 
久し振りなのねー 
 
ブログからすっかり遠ざかっています。
もうすっかり浦島状態。
 
この1年、それなりに元気に過ごしていたり、結構忙しかったり…。
いろいろなことがある毎日でしたねぇ。
 
別段、状況が変わっている訳じゃないから、
これから少しずつ始動…出来るかどうかはわからないけど^^;
取り敢えずは「生存報告」と、携帯投稿のテストです。
 
携帯投稿した時の写真の大きさとか、さっぱり見当つかないし。
 
ま、まずは準備運動ってことで。
ポチっと送信。
 
旅先から 
20051119151505

お友達の里帰りに便乗して、
昨日から鹿児島に遊びに来ています。

こっちは東京よりも暖かいのかな?と思ったら、
どうやら全国的に冷え込んでいるみたいで、
朝晩は結構寒い。
幸い、お天気には恵まれたので、
昼間は暖かいけどね。

やっぱり鹿児島の温泉と焼酎は最高♪
ゆったりと疲れを癒して明日帰ります。
ああー、もっと長くいたいなぁ。。。

