スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放射線、終了! 
※これはgooブログから引っ越してきた記事です。若干修正しています。

8月の終りから、病院に連日通い続けた放射線治療。
ようやく今日、その治療が終りました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
全部で33回の長丁場。
ああ~長かった!(;´Д`)
途中、もっとへばるかと思ったけどなんとか持ちこたえました。
会社はお休みしても、病院は休まない! みたいな…^^;
通院も体力勝負だねえ!

ま、あとは2週間後に照射部分のお肌の回復具合チェックに行って、
来月の半ばに乳腺科の担当医の診察を受けて、
そこで今後の治療計画を言われるんだと思う。
たぶんその後は、飲み薬をもらいつつ、
2~3カ月に1度の通院ペースになるのかな~。

毎日通院はそれなりに大変ではあったけど、自分なりに楽しみながら通いました。
ランチ三昧したり、展望室に通ったり、自転車であちこち探検したり…ネ^^
だから終ってしまうのがちょっと残念な気もするの。
放射線科の看護師さんや先生たちとも顔なじみになったしね~。
みんないい人ばかりでしたよ♪
きっと私、「いつも待ち時間にDSでゲームしてる人」
と思われていたんじゃないかなぁ(⌒▽⌒;)


兎にも角にも一段落。
先のことなんて心配しても、どうなるかなんて分かんないしネ^^

また気持ちを新たに、頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。