スポンサーサイト 
近況報告 
sora-1.jpg
photo:実家の空
ご無沙汰してます。お元気ですか?

忙しいのと、バテているのの両方で、
今週はすっかり更新をサボっています。
一応ちゃんと生きてますし、
ブログに飽きたりしてるわけじゃないですよ^^;

ちょっと今週はハードなので…土曜日も休めるかどうか微妙な状態。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、ちとお疲れかな?
ま、週末に向けて、もう一息、頑張ります。

もう明日から7月なんて信じらんない!!
( すでに 「今日」 だね )
7月ったら夏じゃんねぇ! (⌒▽⌒)
ぐったりしてる場合じゃないってのに、
怒涛の7月、嵐の7月の予感…。
う~ん、ハードだぁ~~~。
どうか無事に乗り切れますように………(*_ _)人

まともな記事、も少し待ってね~^^;

( あんまり近況報告になってなかったなー^^; )
 
こもも #nseUep3k
おはよ~ 
もう7月ですね~。なんかはやい・・・。私も仕事でパソコンが占領されているから更新できてないんですよね(^^ゞ 週末もお仕事なのですね。暑いし、からだにはお気をつけくださいね☆
村宗 #-
 
お疲れ様です!7、8月は暑いし、忙しいし^^;
唯一の楽しみは「うなぎ」が美味しく食べられる季節ってこと?かな?(いつも食べ物・・・)
食べ物更新楽しみにしてます^^(あ、情報源は豆福狸さんですよね^^;)
いつもハードなような気が・・・体調を崩さないようにお気をつけくださぁ~い!
ヒナコ #-
 
お疲れ様です。
これからますます暑くなりますが
体調には気をつけてお仕事がんばってください。
そうそう…kazrinサマに交換していただいた
「ぷちブーケ カサブランカ」であのみる○め様の
アバターモデルに選んでいただける事ができました。
本当にありがとうございます^^
tyan #MBllMDos
暑い夏を元気に過ごそう(ゝω・) 
7月(o´Д`)) ダナ! 早いねぇ~・・

夏、好きです。
前はねぇ、いちいち【今日はアッチィーなぁ;】なんて思わなかったのにさ。
最近、毎日暑いから朝からそんな風に思っちゃったりして
爽快♪といかない事もしばしば。

・・・んまぁ、仕事は大きいのから小さいのまで
ゴチャゴチャしてますが。それはおいといて。笑
暑い夏を元気に楽しく過ごそうよ。
暑気払いも必須(ゝω・)ネッ

みなさぁ~ん♪
kazrinはちゃんと生きてますよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
ホシノンコ #yxI3bMTI
ワタシも… 
生きてます。
いつも訪問アリガトウ♪
そこにいてくれるだけで…
そんなカンジ。ポッ
風来のkazrin #-
コメントありがとぉ~ 
まずは皆さんへ。ずっとコメント返信もしないでゴメンナサイ。
気持ちにゆとりがなくって、言葉が出てこない感じでした。
それでも皆さんのコメントには、いつもとても励まされています。どうもありがとう。

ぼやぼやしてるうちに、もう7月も半ば…。早いもんです。
いま一番行きたいのが、吉祥寺のレンタルBOX。
こももさんグッズを是非ナマで見たいなぁ…と。
もちろん、買いますよ~! 売り切れちゃってるかな? >こももさん

いろいろ食べに行ってるんですが、なかなかバテが解消できません^^;
うなぎは鹿児島でいただいたのが美味しかったよ~!
関東とは違って蒸さずに焼くので、やや硬めながらもぱりっと香ばしい感じで、とても新鮮でした。
機会があったら試してみてね♪ >村宗さん

みる○めのアバターモデルですか!おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ヒナコさんのセンスがいいからこそですよ~^^
これからもよろしくおねがいしますね♪ >ヒナコさん

暑気払いして夏バテをふっ飛ばさなきゃーね。
tyanも仕事忙しいのに、へばっててゴメン。
また遊んでちょ♪ >tyan

私も、ノンコさんのところ行くとホッとします^^
お互い、いかにこの夏を乗り切るかが最大のテーマかも?
いつもありがとう^^ >ノンコさん

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/10-52f408e2

