 
1日目♪ 
※これはgooブログから引っ越してきた記事です。若干修正しています。

窓から

無事到着した病院。
個室のお部屋は、こじんまりながらも、まずまずかなー?

写真は病室から見える景色。
まずまずでしょ?(⌒∇⌒)

今日のところは簡単な検査と、手術の説明でした。
明日の手術は朝一スタートだって。
ちゃんと起きられるか心配だって言ったら、笑われてしまいました( ̄▽ ̄;)

そそ、病室での携帯使用はOKとのことで、ひと安心(⌒ー⌒)
これで堂々とメールや投稿出来るもんネ♪

 

秘密コメントにする


