スポンサーサイト 
gooブログからのお引越し 
部屋のお片づけは遅々として進まないのですが、
ブログのお引越しはなんとか完了しました。
こういうのって、始めるまではおっくうだけど、
やりだしちゃえばなんとかなるもんですね。
部屋のお片づけもこういうふうにできるといいんだけどなー。

病気の記録としてはやや不十分な感もあるのですが、
読み返してみるといろいろ思い出しますね~。

半年間に渡る点滴治療と、真夏の手術、
そのあと1ヶ月半通い詰めた放射線治療。
ヅラを約10ヶ月間かぶって生活していたのも、
今となっては貴重な体験だったかも。

その後の「ホルモン治療」と「定期健診」の項目がまだあいているけど、
そのへんはボチボチと埋めていこうかと思っています。
(気長に、気長にね!)

そういえば髪の毛。
今はもうだいぶ伸びてきましたが、生え変わってからはやっぱり、
「くせ」が強くなっていますねー。
毛質が変わると聞いてはいたのですが、これほどとは…^^;
もともと、若干クセ毛ではあったのですが、こんなにはキツくなかった…ハズ。
生え始めはもっとぐりんぐりんで、最近は少しましになったけど、
真上にピンピン跳ねた髪を、毎朝ドライヤーで必死に押さえつけています。
(それでも押さえきれずに跳ねてますが^^;)
ストパーかけたほうが楽かなぁ…と悩む今日この頃。
どうしようかなー。
 
みい #-
(^_-)-☆ 
これって・・今の? 状況?
だって こないだ会った時 髪・普通だったじゃん
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kazrin #-
みいさんへ 
あの時もかなりドライヤーかけてるんだよ~。
伸びてくるほどに扱いづらくなってきて…
最近じゃどうにも思い通りになってくれなくて。
参りましたよ(;´Д`)

秘密コメントにする


