スポンサーサイト 
そろそろ再始動? 
大変ご無沙汰しております。
みなさんお変わりありませんか^^;

ここも丸々2ヶ月、放置してしまいました。
夏バテ回復以降、何かと多忙な毎日でありました。
まぁ、まだしばらくは忙しさも続くのですが、
秋風も感じられる今日この頃、
ボチボチ始動するかなーと考えております。
(大丈夫なのか~??)

そんなんで、ここ数日、
気分一新しようと「テンプレート」を色々見てるのですが、
たくさんありすぎでなかなか決まりません。
気に入った物をプレビューで見るとフォームがずれていたりで、
カスタマイズも考えると前途多難…。
リニューアル・オープンにはもう少し時間が掛かるかも。^^;

放置中も様子を見に来てくれた皆さんに感謝しつつ、
とりあえず「復帰予告」であります。

~ つづく ~   …のか?

 
村 #o/PXu/q6
 
ひっそりと待っています^^
kazrin #-
 
村さん、久し振り♪ コメントつけてくれてありがとう^^
何かあったのかなって心配してたんよ。
気が向いたら、右のほうにあるメールフォームでも使ってね。

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/12-0db0195d

