スポンサーサイト 
久し振りなのねー 
 
ブログからすっかり遠ざかっています。
もうすっかり浦島状態。
 
この1年、それなりに元気に過ごしていたり、結構忙しかったり…。
いろいろなことがある毎日でしたねぇ。
 
別段、状況が変わっている訳じゃないから、
これから少しずつ始動…出来るかどうかはわからないけど^^;
取り敢えずは「生存報告」と、携帯投稿のテストです。
 
携帯投稿した時の写真の大きさとか、さっぱり見当つかないし。
 
ま、まずは準備運動ってことで。
ポチっと送信。
 
 
うみ♪ #-
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
生存確認はねぇ~σ(・・*)アタシもされたし。。。
(* ̄m ̄)プッ
ひぃ♪ #-
 
一番乗りぃぃと思ったら ナヌッ 2番だし とほほ
kazちゃん元気なのね よかった^^
たまには 顔見せておくれね

お名前 #-
 
わ^^

携帯投稿でふか、CURURUにもあったでふが、ナンとなしPCで更新するのが定番になっててやったコトがナイでふ^^;
フォトはテッセンかねぃ、良く撮れてるでふよ♪
さくら #sSHoJftA
 
お元気そうでよかったです。
梅雨の季節になりますね。お体気をつけてね
よっし~♪ #fk09ulBU
おひさ~ 
久しぶりのログインなんです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここにコメントで生存報告ねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
MURASOU #o/PXu/q6
 
お久しぶりです。
おじゃましました^^
ぴょこたん♪ #-
あらら。 
気づくのが 遅くて。。。
ど~~~~~~も すみましぇん。(〃'Θ'〃)ゝ

わんぱくでもいいっ!元気で いてくれたら・・・って違うか?ヾ(≧∀≦*)
オホーツク #-
こんにちは 
生存してましたね^^
わたしも生存してましたよ
たまに元気な姿見せてくださいね~
伯苑 #PSnYe7JY
Σ(ノ∀`*)ペチッ 
生存に・・・もっと気づくの遅くて・・・
ごめんね<m(__)m>

もうそろそろひと月ですから
また生存確認をどぞ^^

#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密コメントにする


