スポンサーサイト 
バラの奇跡 
薔薇の奇跡


ここに記事を書くのは、実に3年半ぶりです。
ものすごーーーく、ご無沙汰していました。
久し振り過ぎて、使い方とか忘れかけてるし…(笑)

さて。
毎年、この時期になるとほぼ欠かさずに見に行っていた、
「国際バラとガーデニングショウ」
16日(金)は最終日でした。

家族やお友達を誘って行った時もあったのですが、
ここ1~2年、どういう訳か妙に仕事が忙しく、
前もって予定を立ててお友達を誘う事が難しい状況。
結局仕方なく1人で行く…というのが続いていました。

今回もそんな感じで、前日にやっと仕事が一段落したので、
急きょ休みを取って最終日に間に合ったわけなんです。

バラの香りに包まれた西武ドーム。
小一時間くらい会場を見て回り、
疲れたので休憩用のスタンド席に移動してひと休み。
ぼーーーっと前方を見ていると、4~5列先の席に、
同様に休憩しているの2人の女性が座ってる。

後ろ姿だけで顔は見えないのだけど、その1人が…
なんだかブロ友のヨッシーさんに似てる気がする。
ヨッシーさんとは、以前にもガーデニングショウにご一緒した仲。
そして今年もお誘いしたかったお友達の1人。

あの髪型、似てるなぁ。
でも2年も経っちゃってるし、髪型なんて変わるよね…。

彼女がガーデニングショウに来てるとは限らない。
それも1週間ある会期中の同じ日に。
しかも凄い人混みでごった返してる会場の中で、
私の目の前になんて…まさかね?

だけど見れば見るほど、おしゃべりしてる時の手のしぐさも、
なんだかヨッシーさんっぽい気がする。
もうちょっとこっちに顔向けないかなぁ…うーん見えないなぁ。

あーーもう、気になる!
あんまり気になってってもう、落ち着いて休憩どころじゃない。
ちょっと席を移動がてら、前に回って見てみよ!

で、席を立ち、横を通ってお顔を見てみたら………
やっぱりヨッシーさんだったんですネ~!!
改めてお互いびっくり。

こんな偶然ってあるんだねぇ。
縁があるって、こういうことなのかな。
なーんてしみじみと。

紫

バラの花が起こした奇跡。
それは何とも嬉しい、友との再会でした。

思わず、久々に記事を書きたくなってしまうほどに。。。。



 
よっし~♪ #-
(*´∇`*)ふふふ♪ 
びっくり驚き、嬉しいし再会!
同じ時間に同じ場所にいた奇跡!
よくぞ見つけてくれました♪
後ろ姿で見つけてくれたとは、感激です(^^)

今年のバラガーでも花に鼻を近づけて、クンクンしてきましたよ!
haru #n9XDtvKo
相変わらず写真が上手ですね。 
お久しぶりです。
お身体の方はもうすっかりよろしいのでしょうか。。。
時々覗かせてもらってましたが更新がなく心配しておりました。

自分は一昨年秋に悪性黒色腫という希少がんと診断されて手術を受けました。転移もありステージも進んでしまっていましたが、今のところそれ以上の転移なく過ごせています。

また、素晴らしい写真楽しみにしております。

しりべしますたー #-
こんばんは 
ご無沙汰してました
午前様の毎日で疲れてます^^;
そちらに出た際にはひと声かけますので
お付き合いください
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密コメントにする


