スポンサーサイト 
ため息… 
やらなければならない仕事がたーくさんあるのに、
脇っちょから入ってくる事柄の対応に追われまくって、
肝心なことが全く先に進まない状態です。
前回書いたような、へんてこな人事異動の絡みもあって、
ただでさえ訳わかんなくなってるんだから、
あんまり厄介な話に巻き込まれたくないんだけど。
まいったなぁ…(;´д`)

何回言ってもマトモな月次報告が書けない部長だとか、
(毎月注意してんのに何回おんなじこと言わすんねん!!)
部内の打合せをやってても、ろくに進行も出来ず、
仕切ることも出来ない部長だとか…(あ、同じ人でしたね)。

だからぁ、私はもうここの専属じゃない扱いになっちゃってて、
引継ぎさえきちんと終了したら、ここを離れる人間なんだから、
いいかげん人頼りにしないでマトモな仕事をしてよねっっ!!
…って思うわけサ。

ついつい愚痴ってしまいましたね。
愚痴ってもどうにもならないのはわかってるんだけどね。
(ノ_-;)ハア…
残業する気分じゃないから、今日はもう帰ろっかな…。
明日頑張ればたぶん……あっ!
明日は、今書き直してもらってる(書き直させてる?)
報告書(下書き)を渡されて、
昼までに仕上げて提出しなきゃいけないんだっけ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか自分の時間がどんどん奪われてくみたいだなぁ
 
こもも #nseUep3k
 
大昔のOL時代を思い出しますよ。私は銀行員でした。1円あわないと帰れないというのは本当でした・・・。ボンクラ上司がよく伝票をゴミ箱に捨てたりしてたことも。やくざ屋さんが窓口に来て、騒いだ時も私に対応させて、副支店長は逃げて行ったし、上司は見てみぬふりしてたし。おかげで、強い女になったけどね。時間が奪われるのは困るね。サマンサみたいに鼻を動かして何とかならないかなぁ♪
風来のkazrin #-
そうだよね… 
こももさんもたくさん苦労した経験があったんですね。
やっちゃんの対応はさぞかし大変だったでしょう…。
みんなそれぞれ、辛い思いってあるんだよなぁと、あらためて感じました。
コメント、うれしかったです。(。・・。)ポッ

今日は(この記事の翌日デス)予想通り、朝からお昼休みギリギリまで、
部長の報告書仕上げに時間を取られました。
午後はその報告書絡みの会議で、さっき終わりました。
月曜までに作成しなきゃいけない資料があるのに、大丈夫なのかしら~??v-12
またお持ち帰りだな。 ^^;
こもも #nseUep3k
 
がんばってね~。でも、あるセラピーでは「がんばって」という言葉がクライアントに対して、言葉の凶器になるから、使わないようにするんですって。ポジティブシンキングも同じく・・・。難しい世の中ですね。
私は今晩、あまりに右手首痛がよくならないから整骨院に行ったんです。そしたら、怒られました。もう頚椎から右手にかけて限界にきてますよって。明日から、ジジババに交じって整骨院通いです・・・。kazrinも無理しないでね。
風来のkazrin #-
大変~! 
右手、大丈夫ですか!?
フリースドッグをつんつんするのが響いたのかしら…。
私も以前、パンチャーの仕事で腱鞘炎になった経験があるので、
手首やひじが痛くなる感じ、よくわかりますよぉ!
結構長期戦で、整骨院にはずいぶん通いました。
こももさんも無理せず、大事にしてくださいね。
こももさんの作品を見るのが、私にとって大切な「癒し」なんですから…v-286

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/16-49edb4a9

