スポンサーサイト 
気分転換 
kinmokusei
photo:金木犀

残ったお仕事をお持ち帰りした週末ではありますが、
まあ、いろいろと気分転換をしながら過ごしています^^

最近は週末に天気が悪い日が多いので、
なかなか写真を撮りに出かけられません。
参ったね~(;´Д`)
ま、昨日も多少怪しい天気ながら、
日中は多少日差しも出たので、
ほんの少しだけど秋の景色を撮って来ました。

この時期は金木犀がどこも満開で、甘い匂いが満ちてますね。
春の沈丁花、秋の金木犀。
季節の変わり目を知らせてくれる香りでもあります。

今年は結構、花が長持ちしているように感じますね。
あ、また雨が降り始めたみたい。
今日の雨で散り始めるかもしれないなぁ…。
でもね、散った金木犀が地面を金色に染めるのも、
風情があって好きなんですよ。

このお天気じゃ、今日もカメラはむりっぽ…。
プールでも行って、泳いでこようかなー( ´ー`)

 
こもも #nseUep3k
 
おはようございます。あらっ、お仕事お持ち帰りだったんですね。関東はずっと雨ですもんね・・・。昨日の地震は大丈夫でしたか?
怖いですよね。
きんもくせいは花を見つける前に香りが知らせてくれますよね。子供の頃は「トイレのニオイ」なんて失礼な事を言ってたような気が(^^ゞ うちの近くの公園ではコスモス祭りもしています。でもこの雨続きでまだ行ってませんが。秋も楽しんでおかないと気づいたら冬がきちゃいそうで、ちょっとあせってます。自然の恵みに心和ませて・・・。
風来のkazrin #-
地震は… 
こっちでは震度3だったようです。ちょうど外にいた時なので、そんなに強く揺れを感じずに済みましたが、これで大地震だったら…と思うとコワいですよね。
それにしてもよく降る雨。
気が滅入りますぅ…i-241

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/17-a68f8ce3

