スポンサーサイト 
夕暮れの風景 

tokyo-3.jpg

やっとこさっとこスタートしたヨチヨチ歩きのブログに
来てくださった皆さん、どうもありがとー♪
コメントもたくさんいただいて、嬉しい限りです^^
とっても元気付けられました。ホントにありがとう!

先日(おとといかな?)、
いつもよりちょっと早めに会社を出ることが出来ました。
早く、といっても、定時は過ぎていたんですけどね^^;
そしたらその日はとっても夕焼けがきれいで、
なんだかすご~く得した気分♪

嬉しくなって、
いつもこっそり(?)持ち歩いているデジカメを片手に、
あっちでパシャリ、こっちでパシャリと、
回り道しながら帰りました。
なんかアヤシイ人みたい… (;¬д¬)
でも、だんだんと暮れゆく空の色と、
雰囲気を変えていく街並みを見ているのは、
なんとも楽しいひとときでしたよ。

私が現在棲息しているエリアは、東京でも下町の方なんですけど、
夕暮れ時のこんなひとときは、
とっても優しい表情を見せてくれます。
小さな川と橋が多いのがこの辺りの特徴かな。
美しい自然の風景ももちろん大好きですが、
こんなゴミゴミした街も悪くないな、と思っています。

皆さんの住んでいるのは、どんな所ですか?
 
こもも #nseUep3k
緑の多い 
きれいな夕焼けですね。最近ブログ友達は、散歩風景の写真が多く、行った事ない場所に行った擬似体験しています。
私は武蔵野・多摩方面なので玉川上水というお散歩道があったり、大きな公園がいたるところにあるので、避難場所には困りません(*^。^*)
それは冗談ですが、そんなに近いのになかなか行ってないかな・・・。梅雨の晴れ間はお散歩しよっかな。
ホシノンコ #yxI3bMTI
緑も多いが… 
ウシも多い。
朝日の中を帰ってくるのはキモチ良いけど~
かぐわしき香りが鼻をくすぐる(爆)
村宗 #o/PXu/q6
おお! 
この時期って蒸し暑いけど、夕日が綺麗で好き^^カメラは手放せない^^
風来のkazrin #-
 
武蔵野辺りはまた独特な雰囲気があっていいところですよね~(⌒ー⌒〃)
今日は関東甲信越が梅雨入りしたらしい、とのニュース。
こんな夕焼けも、しばらくは見られなくなっちゃうのかなぁ…。 >こももさん

ええっ、ウシが多いの!?
ノンコさんは「横浜」ってイメージがあるから、なんか意外な感じ・・・。
そういえば最近、ウシもブタも見てないなぁ…。
チバの実家にいた頃は結構見かけてたんだけどな^^; >ノンコさん

梅雨入りでますますジメジメっとするよね。
カメラが手放せない毎日なのは同じ^^
村さんの撮る空もgoodです♪ >村宗さん
take10o #-
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ 
実は私の職場も東京の下町なんです。
案外kazさんとは近くにいたりして^^
帰り道にきれいな風景が見れると、その日の疲れも癒されますよね(´▽`)
tyan #2vgzYrh.
屋形船とかさ。 
橋が多いよね、ホント。
この辺りは橋の下を屋形船や水上バスが通ったり。
帰り道に屋形船乗り場がいくつかあるもんね(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)

綺麗な夕焼けだね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
σ(´∀`ty) 窓のあるところにいたのに気付かなかったよ。(ぇ
風来のkazrin #-
コメントありがと♪ 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪下町つながりだったんですね~♪
やっぱり何かご縁があるのかな^^ どこかですれ違っているかも?
ドキドキしますね~(⌒ー⌒) >takeさん

窓のある職場だから、キレイな夕焼けを見慣れちゃってるのかも知れないね。
私の職場は外が見えないから、tyanの席に行くと「いいな~」と思うよ。
もっとも私がそこに異動になったら、景色が気になって仕事になんないかも…^^; >tyan

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/2-451d4cb7

