スポンサーサイト 
冬突入… 
dhuranta

寒くなってきましたねー。
きれいな紅葉にもまだ出会っていないのに、
もう冬に突入の気配です。
早すぎるっ!!(ノ_-;)ハア…

さて。パソのデータ引越しも無事終わり、
今週から、お仕事を引き継いでくれる人が来ました。
相手の人も、まだ元の仕事が完全に終結してない部分があるので、
完全に移行しているわけではまだないんだけど、
最初、まったく引継ぎの目途が立たない状態だったのを思えば、
ようやくここまで来た~!!って感じです。やれやれ。

とはいえ、魔の師走!!を目前に控えて、
何かとあわただしく落ち着かない毎日。

実はあさってから、
めくるめく温泉と芋焼酎の世界♪を楽しもうと、
鹿児島に行く予定なんだけど、
その準備もまったく出来てない状態…^^;
仕事の疲れを癒して、年末に向けての鋭気を養うのが目的なのに、
ちゃんと仕事を片付けて、旅行の準備して…って考えると、
もう、めっちゃ不安です。。。。(゚∀゚;)

無事に出発できるかな~???

 
こもも #ij8fLqRE
 
寒くなりましたね~。お仕事のほうもこれでちっとは楽になるのかしら?まあ、すぐに12月だから、なんともいえないよね。
さてさて、温泉に焼酎のご旅行ですか。
もう、がんがん飲んで、どっぷりつかって、毒出しデトックスざんまいしてきてくださいねー。寒さ対策は万全にね☆
kazrin #-
たっぷり毒出し 
仕事が楽になれば言うことなし!なんだけど、
なかなかそうはいかないようです^^;
ま、忙しく使ってもらえるうちがハナかと…。
明日から鹿児島なので、たっぷり温泉三昧、
ガンガン毒出ししてきますよ~ ヽ(⌒▽⌒)ノ

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/21-58056645

