スポンサーサイト 
日曜の夜は憂鬱 
忙しさにココロが擦り切れているのと、
疲れが溜まってテンションが下がっているため、
ちょっと更新が滞っています。

引継ぎ作業が思ったように進まなくて、
仕事が全然軽くならない。
ま、焦っても仕方ないんだけどネ。
引継ぎ相手がいい子なのがせめてもの救い。
いい子…っていっても30過ぎの男子社員ですが…^^;

日曜日の夜は嫌いです。
月曜が来ると思うとうんざりするから。
会社では一定のテンションで仕事しなきゃいけない。
誰もほめてくれなくても、山のような仕事をやっつける。
明日になったら、そんな一週間がまた始まってしまう…。

朝が来ちゃえばしょうがないやとあきらめるんだけど、
今はとっても気持ちが後ろ向き。
早く寝なきゃ、と思いながらこんな時間。
きっと私が一番気弱で憂鬱になる時間。

ま、そろそろあきらめて、寝なくっちゃ。
怒濤の一週間を迎え撃つために。
なんてったって師走だもん。
へこたれてなんかいられないね。
 
こもも #ij8fLqRE
 
こんばんは~。なんか気持ちわかるなぁ・・・。今は自営だから、あまり曜日に関係なく暮らしていますが、OLの頃は日曜の夜は異常に早く寝てみたりしてましたね。何がそうさせてたのか・・・。
自営になってからは郵便受けの請求書にうんざりしたり、通帳を見て心臓がドキドキしたり(あまりのお金の少なさにね)、気苦労は絶えませんがね。しかしつぉーーーーい女になってしまいましたよ。いいんだか、悪いんだか、これも経験ってことでしょうかねぇ。
そうだ~、へこたれていられないもんね!!
まずは睡眠、睡眠♪あとは食べる食べるかしら(^_^;)
風来のkazrin #-
こももさんへ 
こももさん、いつもありがとーね(⌒ー⌒)
私もいざ仕事がスタートしてしまえば、へこたれながらも結構ガンガン突っ走るんだけどねー。
週末、ほっと一息入れたりすると、リスタートするのが面倒くさくなってしまうみたい^^;
今日はもう、なんとか元気にやっておりますヨ^^
仕事があるだけでもありがたい今の世の中。
不満を言ってちゃ笑われっちゃうねー。
今年ももう1ヶ月切ったことだし(早い、早い!)気ィ入れて行かなきゃーね。( ̄o ̄)o オゥ!

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/29-af373dc7

