スポンサーサイト 
梅雨入りですね… 

kibaoohasi-2.jpg
photo:木場大橋の夕暮れ
昨日は夜中に記事を書いたのに、
操作を間違えて消してしまいましたよ(;´д`)
なんか疲れてぼやーっとしていたんでしょうね。
睡魔にも勝てなかったので、ゆうべはあきらめて寝ちゃいました。

とうとう梅雨に入ったということで、
今日もなんとなく雲の多い、すっきりしない空模様です。
雨も大切だから「降るな!」とは言いませんが、
独り者のお勤め人なので、休日のお天気は重要です。
一週間分のお洗濯や、食料品の買出しや、デジカメ片手のお散歩は、
全て休日のお天気にかかっていますから…。

休みの日にお天気が悪いと、
どうも1日グダグダ、ダラダラと過ごしてしまいます。
普段は5~6時間の睡眠も、
一気に8~10時間くらい寝ちゃったりして…。
疲れが溜まっているのかなぁ?
それともただぐうたらなだけかしらん??

今日の夜は実家(千葉方面^^;)に帰るので、
曇り空にめげずに、休日のノルマをこなさなくっちゃ!
p(*^ー^*)q
頑張れ、洗濯機!!(見てるだけ…)
 
テル #dZ2c3wmQ
おめでとさん♪ 
っていうか、気づくの遅い(爆)遊びに来たよ♪
naber&cururuと違って、kazrin、
もっと伸び伸びやれそー。

ブログデザイン、さすがです。
モテる理由がわかります(!?)

お気に入り、追加ありがとう。こっちからも
貼らせてもらいますv

今日は梅雨の晴れ間で洗濯機ゴーゴーv。

take10o #-
 
分ります。休日は貴重です。と。いっても私は家でだらだらしていること、多いですがσ(^_^;)
実家でゆっくりしてきてくださいね(^▽^)ノ
ホシノンコ #yxI3bMTI
こっちは… 
降ってきちゃったよ。
雨の日って静かだから良く眠れるんだね。きっと。
昼は雨で~出勤するころ晴れる~のが希望w
こもも #nseUep3k
明日ははれる? 
休日も忙しそうですねー。気持ちわかります。うちは自営なので休み関係なく働いてしまうし、ぼーっとしてしまうし・・・(^^ゞ 明日はちょっといい天気なのかしらん。
風来のkazrin #-
コメントありがと♪ 
テルさんいらっしゃ~い♪レイアウトはもうちょっと変更したいんだけど、
何せhtmlタグはドシロウトなので、おっかなびっくりいじっています^^;
まあボチボチ楽しんでいきますよん^^ お互いに新出発。よろしくね~ >テル

身体がダラダラするのを求めてるときがあるよね??
そういうときは思いっきりぐうたらするのも必要かも!!
……って、自分に言い聞かせてるんだけど^^; いいよねぇ? >takeさん

降ったり、やんだり、薄日が射したりの、はっきりしない一日でしたね~。
私も休日と、会社の行き帰りだけは降って欲しくないな~。
仕事中はいっくら降っててもいいや^^; >ノンコさん

私はぐうたら好きなので、自営や専業主婦はきっと勤まらないと思う~^^;
出かける予定がない3連休なんてあると、見事に昼夜が逆転しちゃうから…(;´д`)ダメネー
明日は天気になるといいなぁ♪ >こももさん
tyan #2vgzYrh.
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 
㊤のphotoはどこぉ?笑
木場公園と思えないくらいキレイだね。
あの橋暫く渡ってないゃ・・・。
風来のkazrin #-
んふふ~ 
写真で切り取ると、また全然違う印象になるっしょ?^^
夕空がきれいな日は時々回り道して、ここを通ります。

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/3-8649ed99

