スポンサーサイト 
文章疲れ… 
寒い日が続きますねー。みなさん元気ですか?
東京では雪こそ降りませんが、やっぱり寒いです。
大雪に見舞われてる地域の方々から見たら、
「甘い甘い!」っていわれそうですが…^^;
キーボードを打つ指が冷たーくなってます。

最近の私は…、
会社でさまざまな文書や資料の作成をしています。
なんか小難し~いシステムの構築と、
それにまつわるマニュアルやら規定やらを、
新しい基準に沿って作り直す日々。
資料とにらめっこして文章を作って改訂して配って…
…ってことを、この数ヶ月、延々とやってるわけ。
なんかよくわからない説明ですんません^^;
要するに、結構面倒くさい仕事だってことですネ。
 
ま、膨大にあった作業もようやく落ち着いて来て、
あとちょっとかな~?という感じになっています。
でもその作業の後遺症なんでしょうかね?
なんつーか、オフタイムに文章書くのがしんどいんですね、最近。
すっかり神経がやられちゃってるような感じです。やれやれ。
おかげでブログはほったらかしだし、
友達へのメール返信も滞りがち(ゴメン)。
いかんよなぁ!こんなことじゃ!!
書くことが大好きなのに、書くことがツライなんて…。
重症だなー。あうあう(T∀T)

あー、なんかまとまらないし(汗)
こんな日記でごめんなさい。
今日はここまで。だめだこりゃ( ̄ー ̄lll)
 
村宗 #o/PXu/q6
 
た・・・大変どうだぁ・・・。
おつかれさまでぇ~す^^;

年中無休なのでこちらもそれなりに^^;
疲れたときはやはり肉か・・・。
こんな意味不明なコメントですみません^^;今年も残りわずか!お仕事頑張ってくださいね^^
kazrin #-
村さん♪ 
村さんとこも、この時期は一段と忙しいんだよね。
確か去年(今年か?)も、年末年始は出ずっぱりだったよねー?
村さんもお仕事頑張って♪
肉とビールで乗り切ろーーー!(⌒▽⌒)おーっ

そうそう、落ち着き先、決まったのかな?
復活を待ってるからね^^
こもも #nseUep3k
おつかれさま 
目も疲れるし、頭も疲れるしだね・・・。
大きなしろーい紙にだぁ~って落書きなんかしてみる?
いや、やっぱりカラオケで熱唱かなぁ。
風邪に気をつけてね~☆
kazrin #-
こももさんへ 
はい、カラオケ熱唱して発散しました(⌒▽⌒)
大晦日の紅白も、TVにあわせて熱唱です。
人には聞かせられないなぁ…^^;

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/31-e3f0c055

