スポンサーサイト 
大逆転… 
「仕事もだいぶ落ち着いてきた」

…な~んて言って余裕こいてたら、とんでもない。
今週に入って大どんでん返しに遭ってしまいました。
余裕どころか、めちゃキツキツの状態。
どーする!? どーなんのよ、私?? みたいな。

息抜きする余裕もない感じ。
   ま、多少は息抜きするけどね。
   しないともたないし……^^;


それにしても、見通し、全くたちません…。
来年の3月までこんな感じ!?!?
(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
 
こもも #nseUep3k
ぎょえぇぇーーー 
こんばんはー!なんか、大変なことになってるみたいね。見通しがたたないって・・・(^_^;) 寒くなってきたし、体力つけて、息抜きして、風邪にやられないようにね~☆
私は頚椎から背中、右腕、右手がやられてしまってペースダウンしてます。仕事も羊毛もかなりスローになってしまい、これもヤバイって感じですよん。私もどーする!?ってことかしら・・・ね。
kazrin #-
こももさんへ 
その後、腕痛はどうですか?
私も夏ごろから左ヒジあたりが痛くって、
ボチボチ病院行になりそうです。腱鞘炎っぽいのかな。
でもキーボードは両手使うし、マウスも右手だし、右手がなるならわかるんだけど、どーして左ヒジなの??って感じ。
こももさんも作品作りに影響するから大変だよね。
お大事に……。

仕事は大変ながらも何とか年は越せたようです。
すっかりコメント返信遅くなっちゃった…
ゴメンナサイ!!<(_ _;)>

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/32-31ac85f8

