スポンサーサイト 
年の瀬を迎えて 
今年もまもなく終わりますね。
皆さんはどんな1年でしたか?

私は今年後半の半年間が、異常なほど忙しく、
特に12月に入ってからも加速を増し、
もう身が千切れるんじゃないか?
っていうくらいに疾走してきましたが、
何とか無事に(?)年の瀬を迎えられそうです。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

年賀状も昨日100枚はがきを買って…
という悲惨なありさまでしたが、
昨晩から追い込みをかけまして、
なんとかポストに入れてきました(⌒▽⌒;)
しかしなんつーか、掃除はまだまだ途中ですね。実際。
あちこちに課題とホコリが山積になってます(;´Д`)
それでも年賀状が年を越さなかったから良し。ってことにしよう。

最近はほんっとに更新は出来ないし、
ブログ巡回さえもままならず、
仲良くしていただいてる皆さんにも
ロクにコメントを残せなかったのが悔やまれます。
失礼の数々もあったと思いますが、どうぞお許しくださいね。

年が明けても、1、2月は結構ハードな状況が予想され、
もうしばらくこんな状態が続くのかもしれません。
しかし!!
仕事は根性、女は度胸、やるときゃーやらにゃあアカン!(謎)
と割り切って気合をいれ、ヤマ場を乗り切る覚悟です。

とはいえ~、ここは自分にとって大切な場所なので、
あまり放置はしないようにしたい、と思ってます。
ぼやいてばっかりが多いのに、優しいコメントをくれる皆さんは、
疲れてへこんでいる私を勇気付けてくれる大切な存在です。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしく。<(_ _*)>
そして迎える新年が、皆さんにとって良い年でありますように…。
 
こもも #nseUep3k
新年 
あけましておめでとうございます。
昨年はブログをはじめ、いろいろな方との出会いがあった事がうれしかったかな。
今年はカラリストの仕事と羊毛工房の仕事に精をだしてまいりまーす。
今年もよろしくお願いいたします。

kazrin、お正月はゆっくりしてね~!!
kazrin #-
こももさんへ 
いつもやさしいコメントをくれて、本当に感謝してます。
どうもありがとう!
こももさんの益々のご活躍をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いしまーーーす!!

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/33-b02c1040

