スポンサーサイト 
新年 
明けましておめでとうございます。
…といってももう4日ですが^^;

今日は仕事初めです(今、昼休中)。
これから数日はちと大変で、今からウンザリです…^^;

お正月は、暮れの掃除も中途半端なまま、
実家に帰ってのんびりし、3日に東京に戻ってきました。
戻ってきてから若干、掃除の続きなどに追われましたが、
久しぶりに穏やかでくつろげた休日を過ごせた気がします。
これでしばらくは頑張れるかな~?(⌒▽⌒)

そんなこんなで~、
ご挨拶周りがまだ全然出来ないままでゴメンナサイ。
今週末あたりにはあちこち顔を出して、
ご挨拶しようと思ってます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします<(_ _*)>
 
こもも #nseUep3k
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします~!
休日はお休みできたようで何よりです。
私は今日から一応仕事はじめということで・・・。といいつつ、ペットショップにわんちゃんを見に行きましたが(^_^;)これも仕事っていいつつ。
kazrin #-
こももさんへ 
ばたばたしてて、ちゃんとご挨拶できなくってごめんなさいね!
細木数子先生によると、今年の私は「達成」の年で、申し分ないとのこと。
いろいろあるけど、それがよい結果になるんだと思っています。
今年もよろしくお願いしま~す!!

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/34-753e24b0

