スポンサーサイト 
ご報告… 
人生って何が起こるかわからない。
もちろん、誰しもが自分の未来に降りかかる出来事なんて、
何ひとつ知らずに生きているわけだけど…。
自分とは無縁の世界だと思っていたことが、
ある日自分に降りかかる………。
そんな日が、私にもやってきたのかも知れない。


突然ですが「乳がん」の宣告を受けました。( ̄□||||!!
ちょっと気になって、年末に病院に行き、
年明け5日にその結果を聞きました。
早期発見、というには微妙に育ってしまっている大きさです。
とはいえ、「おとなしいタイプの細胞」で、
「ホルモン療法が効果的なタイプ」だという好材料もあるので、
油断は出来ないまでも、
それほど悲観する状況ではないみたい。(´▽`) ホッ

とりあえず、今週は治療前検査を徹底的に行い、
来週から抗がん剤治療を受けることになりました。
3週間に1度のペースで半年間、点滴に通院します。
腫瘍の摘出手術を行うのは、
抗がん剤投与が終わったあとだそうです。

当面入院の必要はないようなので、
ここに来れなくなることはないようです。
副作用の度合いにもよるけど、
仕事を続けることも問題ないらしい。
でも髪は確実に抜けるって言われたので、
かつら屋さんに行きました。
かなりロンゲになっていたので、
ベリーショートにもしなくっちゃね。
でもなー、顔の造作がいまいちだから、
ベリーショートは自信がないなぁ(⌒▽⌒;)
ま、かわいく見えるカツラを選んどいたからいっか~。

仕事の方も、のっぴきならない時期だったのですが、
優先しなければならないのは自分の人生。
まだまだこんなところでくたばるわけにはいきません!!
仕事は少しペースダウンさせてもらって、
治療に専念したいと思います。

そんなわけで、
ここ数日は身辺がめまぐるしく変化しました。
おかげで行くつもりのご挨拶がすっ飛んでいます^^;
自分としては、ここのブログに
あまり深刻なテーマを持って来たくないので、
ビョーキ関係のことは別のブログに移します。
そちらは興味のある方だけどうぞ~。

仕事をペースダウンすることになるから、
ブログの更新頻度は上がるかも知れない(⌒▽⌒)
最近ゆとりのある生活が送れなかったから、
いい骨休めになるのかも。
とりあえず、元気ですし、
前向きにとらえていますのでご安心くださいね~。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kazrin #-
 
いろいろありがとう!
なるほど、そういうことも必要になってくるんだなぁ、と、参考になりました。
必要になってきたら、そのときはご相談しますので、よろしくね。

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/35-43bd289e

