スポンサーサイト 
今週は検査週間です 
※gooブログとの統合のため、一部修正しています。

あんまり更新しないと、心配をかけてしまいそうなので
マジメに更新しますね~(⌒▽⌒;)

今週は3日続けて検査に通院しています。
病院は会社から自転車で10分くらいのところ。
大雪に悩まされている地域の皆さんには申し訳ないけど、
東京は連日よいお天気が続いているので、
結構、軽快にチャリをこいで通っています^^

昨日と今日は検査するだけだったので、
思っていたよりも早く終わって、
午後には会社に戻って仕事したりしてました。
休みゃーいいのに、と言われながら…^^;
ま、これも性分ですから、しょうがないですね。

明日は最後の検査と、先生の診察を受けるのですが、
「先生の診察」が入ると、時間が全然読めなくって、
すごーーーく待たされてしまいます。
何時に終わるやら見当がつきません(;´Д`)

明日の先生の話を聞かないと正確にはわからないのですが、
来週から抗がん剤(点滴)の投与が始まる予定のようです。
だから詳細については明日以降…ですね。
こっちで「こうかな?」と思っているのと、
違ってくる可能性もあるかもなので…。

いろいろと周辺の状況が変化してはいるのですが、
取り立てて現在、具合が悪いわけではないので、
かえって変な感じがしますね。
なんか自分だけ、パラレルワールドに
入り込んでしまったかのような…。
何にも変わっていないようなのに、
何かが違う、異次元ワールド。
そんなところに迷い込んでしまったような気分です。

あーあーあー、ここには書かないようにと思ってたのに、
やっぱり書いちゃうね~。^^;
見に来てくれる人に余計な心配をかけちゃうから、
カミングアウトはやめとこうかなー、
とも(最初は)思っていたんだけど、
それはそれで自分の一部なんだから、
なんか隠しておくのも不自然な気がしたんですね。
それでよかったのかどうか、今はまだ分からないけど…。
とにかく、驚かせてしまって、ごめんなさい!
そしてどうもありがとう!!

そのうちまた近況を報告…した方がいい?のかな??やっぱり^^;
もちろん、その他の話題も満載でいきますよ~(⌒▽⌒)ノ
 
tyan #JkhfWu8Q
 
|ョΦ) ジー 急にブログをフラついております。tyanです。

異次元ワールドって書いてるの、わかる様な気がするょ。
kazrinは忙しそうだケド、いつもの通り元気なkazrinなんです。
んぁ?今日も来た(*゚ェ゚)・;'.、 って感じですから。

私が代弁するのも何だかな(笑

↓のレスに書けば良かったカナ。何だか『まとめて』みたいな感じでゴメンネだけど
今年もよろしくね&頑張って行きましょ。
こもも #nseUep3k
 
そうですよね~、パラレルワールドですよね。でも、病院が近くてよかったですよね。で、会社に行けてしまうっちゅうのも、いいんだか悪いんだか・・・(^_^;)
親戚のおばさんもずいぶん若い時に同じ病気で治療していました。結局投薬だけで、手術はしなかったようです。
今日は待たされる日ね~。お疲れございませんように・・・☆
kazrin #-
tyanへ 
「わっ、また会社に来た!」といって笑うtyan。
大げさじゃなく、いつもフツーに接してくれることがすごくうれしかったりします^^
この場を借りて、感謝、感謝♪
tyanも忙しい人なので、身体には気をつけてね~
kazrin #-
こももさんへ 
自宅~病院へ行こうとしても、どうしてもその中間というか、通り道に会社があるんですよね^^;
だからなんとなく顔を出さないわけにいかないような…便利はいいんだけど困ったものです。
この病気と長く付き合って、元気にしてらっしゃる方がたくさんいるのはとても心強いですね。
いよいよ来週から治療開始!がんばるぞー

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/36-62ae89a1

