スポンサーサイト 
橋の上から 
keitai

病院に行く途中の風景です。
なかなか景観のいいところで気に入っています^^
川の奥にうっすら見えるのは勝どき橋かな?
先週木曜日に携帯で撮った画像です。

実は先日、携帯を機種変しまして、
ようやく画質的に満足いくようになりました。
使っているのはDoCoMoのFOMAすが、
昨年3月に買い換えた機種が納得いかなくて、
10ヶ月経つのを待って、速攻買いに行きました。
あぁ、やっぱりキレイに撮れるカメラはいいなぁ…
(ケータイだってば^^;)

新しい電化製品にはやはり目がないのでした^^;
これで病院内にネカフェでもあったら、言うことないのに…
ってのは贅沢ですかね??
 
tyan #W7kwCqIQ
10ヶ月経つの待ってたんだ? 
(*゚ェ゚)・;'.、

キレイだねェ。通る度に景色眺めちゃうし。
んでも、通る度に風が強くて冬は寒くてイヤ。

(。・艸・)プププ...

ケイタイのカメラもすごいモンダξ...
kazrin #-
指折り数えて待ってたのよ 
今回の機種変は10ヶ月と2日、くらいのタイミングで行ってます。
いつも1年以上は使ってたから(いつも1年半未満だけど^^;)、
自分的には最短最速記録かも。
tyanのように長く使うのは…出来なさそうだなー(;´д`)
tyan #W7kwCqIQ
(゚×゚*)プッ 
そうだったんだぁ(゚ρ゚)
σ(´∀`ty)のなんてカメラ付いてないもんね。
こっちの方がきっと希少価値高いよ。(笑
これだってさ、きっとまた充電地が×になったらお取替えサービス使って
また使おうと思ってるもんね。
そもそもの機能が正常ならまだまだ使えますゎ(;´Д`A ```
kazrin #-
人から聞いた話によると… 
Docomoで充電池のお取替えを無料サービスしてくれるのは、
「お一人様1回」に限ってのものらしい…という話を聞きました。
確たる証拠はないのでなんともいえないけど、
tyanは1回受けてしまったから、もうそのサービスは使えないらしいよ?
tyan #W7kwCqIQ
あぁ、それはね。 
そそ。1人1回なんだってね。(なんでだかねξ

この前、ショップで変えてもらった充電池は
親切にサービスでくれたのさ(・∀・)ニヤニヤ
この電池が使えなくなったらショップで配布している封筒に
その電池を入れてポストに投函すれば新しい電池が
家に届くというサービスを受けて下さい。って。
それが『そのサービス』だと思うんだけどね。
充電池を受取る時にそこんトコ念押しして
聞いてきたのさ(・∀・)ニヤニヤ

あぁ。今日はおつかれさまデシタ。(笑
kazrin #-
そっか 
あれはホントにサービスだったんだ(⌒▽⌒)
よかったね~。
最新機種では、そうはいかなかったろうな^^;
長く使っていたからこそ、受けられたサービスだったんだね。
お勉強になりましたよ~(⌒ー⌒〃)

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/37-cb4329c8

