スポンサーサイト 
調子がいいのはいいけれど… 
いやぁ~、いろいろと忙しくしてたら、
すっかりブログが放置状態になっちゃってました。

先週末は結構用事があり(私事)、
あっちこっちと飛び回ってました。
今週はずーっと仕事が忙しくって、
これまたヨユウがない状態でした。

体調はいいんですよ。
それはそれで喜ばしいことなんだけど、
なまじっか調子がいいもんだから、
休みを取りながらのんびり出来るはずだったのに、
休む理由がなくなってしまい、
軽くしてもらえるはずの仕事があまり軽くならず……。
結局毎日目いっぱい仕事してくたびれちゃっています。
なんだかなー(;´Д`)

もともと今の時期は、
忙しくなるのが分かっていた時期だから、
体調が良くて仕事ができるのはいいんだけどネ。
その一方で、引継ぎをしてる子の作業ペースが、
びっくりするほど遅いので、
なかなか予定通りに進まずに困ってたりするんです。
まさかそっちがネックになってくるとは…想定外^^;
マジメでいい子なんだけどねー…

まぁ、仕事のぼやきはこのくらいにして、
(スミマセン(-人-;)
今日はこれから実家に遊びに行ってきまーす。
親も色々心配しちゃってるので、
元気いっぱいなところを見せとかないとネ。
帰ってくるのは明日になるので、
明日の夜、また更新できたらいいな、っと^^
 
DeeDee #0zDVe/QE
 
あちゃ~ 相変わらず仕事が忙しいんですねぇ・・・ 体にさわらなければよいのですが^^
こもも #nseUep3k
 
実家でのんびりされましたか~。無理はしないでね。
仕事のペースって人それぞれだけど、遅すぎっちゅうのはちょっとね・・・。ちょうど昨日カラーの学校の情報交換会で人材アセスメントに使うソフトの話をしてたのよね。適材適所に人材配置するためのノウハウがあってね。企業も楽になるって話です。カラーとの関係は何?と思われるかもですが、これが関係するんですよね~。またゆっくりと・・・。
tyan #4b3FE7.k
σ(-c_,-´。)ウゥーン 
こんばんはo
思ってたよりも治療開始後の体調が良さそうで何よりです
んまぁ~・・見た感じではo ですが;
仕事の処理速度はねぇ~・・σ(-c_,-´。)ウゥーン
スローな人はペースを上げようとしてもなかなか辛いんでしょうねェo 
思い通りに行かないっていうかo

慣れるのもきっとスローなのかとか思いますが;
徐々に手際よく片づけられるのを期待したいところですね+.゚(´`)b゚+.゚
kazrin #-
deeさんへ 
いつもありがとう^^
仕事が忙しいのは、半分は自分が好んで忙しいほうを選んでいるせいもあるみたいデス。
なんか手を抜けないっていうか、
かかわらないと気がすまないっていうか。
性分なんでしょうね。
でもちょっと疲れてきたら、
ヨロリとして見せてお休みをもらいますヨ(⌒▽⌒)
kazrin #-
こももさんへ 
急ぐ必要のない職場から来た子だったので、
きっと「急ぐ」というトレーニングが不十分なのでしょうね。
可哀相ではあるんだけど、
これから彼一人でやっていかなければいけないことなので、
ぐっとこらえて手を貸さないようにしています。
そんな彼がめげることなく仕事をするのに、
適したカラーがあったらいいなぁ。
カラーの効果って、確かにありますものね!
kazrin #-
tyanへ 
食欲旺盛なのがコワい今日このごろです^^;
今のところ、食べても体重増えないからいいけど、
このままいが大きくなったら、
そのうち体重に影響が出るんじゃないかと…^^;
治療が無事済んだら、私もスポーツジムに入会しよっかな^^

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/39-a8588ce7

