スポンサーサイト 
何日ぶり?^^; 
今週もなんだか忙しい1週間でした。
疲れたー!!
当初の予定では、
もうちょっとこまめに更新できるはずだったのに、
一応病人?なんだから、
こんなに忙しくしちゃいけないよなー(⌒▽⌒;)

今日はようやくのお休みだったので、
ゆっくりのんびりと過ごしました。
起きたのはお昼近かったのに、
お昼寝もたっぷりしちゃいました~^^;
でもまだ眠い・・・・・(*´0)ゞファァ~~♪

お薬の影響なんでしょうか、
毎日やたらと眠いんです。。。。
朝起きるのも一段とツライし、仕事中も、
うちに帰っても、とにかく四六時中眠いんです。
まぁ、体を休めろっていう信号なんでしょうね、きっと。

食欲もあります。これも、
食べられる期間のうちにどんどん食べとかなきゃ~、
ってことを、意識しているわけでもないのに
体が分かっているんでしょうね。
すごくお腹がすいて、びっくりするほど食べてるんです。
なのに体重が増えないの。不思議なもんです。
ま、来週は2度目の点滴を受けるから、
数日は食欲がイマイチになるので、ちょうどいいのかな。

髪の毛もとうとう抜け始め、だいぶスカスカになりました。
寒波がいっそう身にしみます~。
ヅラ生活は慣れたので、外での生活に影響はないんだけど、
抜けるときって結構かゆみを感じるのが困りものでした。
ヅラの内側がかゆいんだけど、
どうにもならなくってね~^^;
もう数日で抜けきる感じだから、
そしたらかゆみも落ち着くでしょう。

…そんな1週間でした。
あんまりあちこち見にいけてないなぁ。ゴメンチャイ
また眠気が押し寄せて来てるので、
早々に寝ちゃうかも。。。(o_ _)o
ではでは・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またね~♪
 
tyan #W7kwCqIQ
帽子かぶってたんだケドさ 
いつもそうなんだケド、髪洗ってあまり乾かさないのょ。笑
髪のためにはあまり良くないってのわかってるんだけどね。
プールの帰り用にってカシミヤの帽子を買っておいたのょ。
風邪引いたりして暫くプール行けなかった間に。
この週末に久しぶりにプールに行って帽子かぶって帰ったの。
暫くかぶってたら頭かゆいのさ。笑

・・・kazrinはかゆいワケだと、納得してしまいました。
(*゚ェ゚)・;'.、
テル #-
美容院の 
カラーリングする度、頭皮が一皮剥けちゃう感じで、かゆかったなぁ。。フケがでるからシャンプーはスカルプケア用のヒノキオイル+メントール入りを使ってたよ。
闘病記ではあまり紹介されない出来事だよね。
あんまり、頑張っちゃダメよ。
DeeDee #0zDVe/QE
 
髪が抜けてもポジティブなのってすごいですね^^
病気のときは気持ちがしっかりしてるのが1番だと思います。なによりです^^
こもも #nseUep3k
こんばんは 
色付きの文字ごぶさたしてます~。休日はゆっくりされたようですね。よかった☆でも、休日だけでなく、普段もスローペースでね。なかなかむずかしいことですけどね。今晩は雪だとか・・・。温度差が激しいから、気をつけましょうね~。
kazrin #-
tyanへ 
そうそう。ヅラはちょうど帽子みたいなものよ(⌒▽⌒)
かぶってるとあったかいのサ。
ちとかゆいけどね~^^;
裏カシミヤのヅラならあんまりかゆくなさそうだけど、どうなんだろう?
でも、冬はいいけど、夏はムレルかもね^^;
kazrin #-
テルへ 
確かに、病院でも、カツラ屋さんでも、
いろーんな説明は受けたけど、
抜けるときカユイ、っていうのは、
誰も教えてくれなかったなぁ…。
体験してみて初めて分かることっていっぱいある。
まだまだ世間知らずなのだわ~(;´д`)
kazrin #-
deeさんへ 
そうですよねー!
確かにショックが全くなかったわけじゃないけど、
クヨクヨしてても楽しくないですからね~^^
何より、自分がちゃんと生きるための治療をしているんだもの。多少のことはガマンしなくっちゃね。
世間には同じ病気の人もたくさんいることだし、
自分もそういう人たちに羞じないよう、
ポジティブに過ごせたらな、と思ってます。

でもね、こんなふうに頑張っていられるのはね、
こうしてコメントを寄せてくれるみんなが、
私に力を分けてくれるからなんですよ。
本当に。

どうもありがとう!!!
kazrin #-
こももさんへ 
仕事のヤマ場を越えられるのも、
あとちょっと!!なんですよ~。
そしたらかなり、スローペースで仕事が出来る…ハズ。
でも性分なところもあるから、やっぱり難しいかしら。

昨晩の雪は残らなかったですね。
嬉しいような、寂しいような…^^;
それにしても寒い毎日。春が待ち遠しいですねーi-178

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/40-8fb79b54

