スポンサーサイト 
昨日は、 
20060209224217

2度目の点滴でした。
経過は順調でよかったのですが、
朝9時半に病院行って、終わったのは3時…。
長っ><

病院を出て遅い昼ご飯を食べ、
銀座まで出てもう1個の用事を済ませました。
のんびり歩いて帰る途中、お気に入りの橋のところで、
夕焼けがキレイだったので、パチリ!と一枚。

そのまま家まで歩いて帰るつもりだったのですが、
この後、だんだん風が冷たくなり、
途中でバスに乗って帰りました。

それでも、銀座から門前仲町まで歩いたので、
さすがに疲れました~。
ウォーキングはわりと得意なので、
距離的(たぶん5~6キロ?)に問題はなかったんですが、
履いていた靴がウォーキング向きじゃなかったようです。
普段は運動靴なんですが、
ちと銀座に行く用があったので、
マジメな靴を履いてたのですね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そんな体力があるくらいですから、
今日ももちろん元気です。はい。(⌒▽⌒)
 
tyan #W7kwCqIQ
Σ(・ω・`)ビク 
銀座から門仲まで歩いたの?!スゴィゃ;
今度、銀座に用事があるからσ(´∀`ty)も歩いて行こうかなぁ。
・・・でも、夜は寒いからイヤξ

歩いて帰ったとか、上カツ丼(笑)とか
笑ってるケド、そういうので安心するのだょ(*´σー`)

この橋・・・どっちの橋だろぅ。
思い浮かぶところが2つある(;´Д`A ```
kazrin #-
tyanへ 
靴さえちゃんとしてれば家まで歩けたかな~って思うんだけどね(⌒▽⌒)

これはね、「中央大橋」だよ。
永代橋と勝鬨橋の中間あたりのやつ。
相生橋のところを右に曲がると通る…って、
かなりローカルな話だな~^^;
DeeDee #0zDVe/QE
 
途中でバスに乗ったとは言えど、たくさん歩いたなんてすごいですね^^
東京の地理がわからないんでどのぐらいか正確にはわからないですが・・・^^;
元気でなによりです。
kazrin #-
deeさんへ 
だいたい並足(?)だと、時速6キロ、
「歩くぞ~!」という時の早足だと時速7.5キロくらいで歩くんです。
結構早いので、滅多なことでは人に抜かれません^^;

この日歩いたのは1時間半くらいかなぁ?
でも、1時間以上歩くと、さすがに少々飽きてしまいますネ。
こもも #nseUep3k
見習わなきゃ 
ごぶさたしてました。お元気そうで何よりです☆最近は車の移動ばかりで、電車に乗ることも少なくなり、歩いていません・・・。私も見習って、テクテクしなきゃ。代謝が悪くなっている気がしますもの。でも、今日は国際展示場であるギフトショーの商談会だから、一日中歩くことになります。運動靴で行くかなぁ。
ちいさな家マスター #-
 
わぁ
ここの存在にびっくり(・ω・ノ)ノ
gooとここと、3足わらじ
すごいですね

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/41-ed7f44dd

