スポンサーサイト 
春の気配 
※gooブログとの統合のため、一部修正しています。

忙しい1週間でした~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

先週、点滴を受けて以降、
体調は良くてなによりだったのですが、
あまりにも仕事が忙しくて、
ほとんどネット出来ない状態でした。

家に帰ってから、
時間が作れないわけではなかったのですが、
点滴の影響なのか四六時中眠く、
帰宅後は食事と風呂がやっとで、
すぐにコテンと寝てしまうんですネ。

この忙しさも今月いっぱいでヤマ場を越えるので、
あとちょっとの辛抱、というところでしょう。
たぶん。
ホントは病気が分かった時点で、
もう少し仕事は楽にしてもらえるはずだったんだけど、
思っていたより体調が良かったことが、
かえって災い?したみたい…^^;
ま、性格的にも仕事をほっとけないところがあるので、
病気が妨げにならずに済んでよかったんだけどネ。

そんなわけで、とっても元気に過ごしています。
ずっと放置状態で、無事なのか!? と心配してくれたみなさん、
心配かけちゃってごめんなさい。
普通の人よりよっぽど元気がいいみたいです^^;
食欲も旺盛で、最近は普段の1.3倍くらいの量を食べてます。
ホントに病人っぽくない感じですね~。

********************************************

そんなこんなで、駆けずり回ってる間にも、
春は確実に近付いて来てるのですね。
先週末にちょっと散歩した時、
木苺の新芽が出ているのを発見しましたヨ^^
もうそんな季節になったんだなぁ…。
この冬はひときわ寒さが厳しいけれど、
春の気配はちゃーんとやって来るんですねぇ。

仕事がひと段落するころには、
もう3月になるんだものねぇ
梅の花もきっともうすぐ。
私の大好きなモクレンの木も、
しっかりとツボミをつけて春を待ってます。
ああ、楽しみ♪

mokuren
 
こもも #nseUep3k
あいかわらず・・・ 
お忙しいようですね。でも、まずは体調が落ち着いていらっしゃるならひと安心。私も性格的に仕事が気になるタイプなので、わかります・・・。OL時代、銀行の窓口をしていた時、隣の窓口の子が急に入院してしまい、補充もなく、ほとんどひとりでやっていた時期がありました。その時、8個くらい口内炎ができるわ、微熱が続いて検査したら甲状腺の異常だといわれるわだったのですが、休むわけに行かず結局フラフラしながら働いたことも。乙女の性格だったらよかったのにと思いましたよ(^_^;) 
春の花がたくさん咲き始めるのは楽しみですね~。ではまた♪
ちいさな家マスター #-
この上なく 
きれいな青ですね
村宗 #o/PXu/q6
 
あんまり無理しちゃいかんぜよぉ~!
確かに最近は暖かい・・・。
近くの公園の緑も少し春色になったような気が・・・。
rika #-
はじめまして 
はじめまして、rikaと申します。
私もkazrinさんと同じ病気の治療中で、
近々初めての点滴を控えています。
副作用がどんなふうなのか、ちょっと緊張の日々なのですが、
kazrinさんのブログを見て、おかげさまで
少し気持ちが楽になりました。
またおじゃまさせてくださいね。
kazrin #-
こももさんへ 
こももさんもかなりハードにお仕事されてたんですねぇ!感服!!
入院した子よりこももさんの方がよっぽど具合悪そうですよ^^;
私もフラフラとよろけて見せなきゃ、と、
たくらんでいますよ~(⌒▽⌒)
kazrin #-
マスターへ 
東京ではなんとなく雨の日も多くなり、
春が近づいたのをヒシヒシと感じますよ。
花粉予防をしながら、カメラを持って出かけなきゃ!!(⌒ー⌒)
kazrin #-
村さんへ 
村さん、ありがとー^^
大丈夫だよ~。
ヤマ場が過ぎたら、少しのんびりペースで出来るように、
いろいろたくらんでいますから( ̄ー+ ̄)フフフ
いい季節だし、仕事漬けじゃぁもったいないもんね!
kazrin #-
rikaさんへ 
コメントありがとうございます!
rikaさんも同じ病気なんですね。
私も最初は不安がありましたが、今は病院の治療を信じて、すごく前向き…というか、普段とあまり変わらない気持ちで、毎日を過ごしています。
少しでもrikaさんの気持ちが楽になってくれたのなら、とても嬉しいです。

乳がん体験を中心に書いているブログもやっているので、気が向いたらでいいので、そちらにも遊びに来てくださいな。
http://blog.goo.ne.jp/huurainokazrin/
(右側のリンク「風来人の日記」からも行けます)
色々と情報交換なども出来たらいいなと思います。
つらい時もあるかも知れませんが、お互い頑張って行きましょうね!
p(*^-^*)q
tyan #W7kwCqIQ
|ョΦ)   ・・・。 
コメントするの、ちょっとどころかすごく遅くてゴメンΣ(・c_・`|||
コレ、2月下旬じゃなぃのょ(;´Д`A ```

木蓮の蕾を見て『スーッ』と寒気がしたので思わず。。。
新芽だけじゃなくて、蕾も好きカモ(・ε・)

これからは週中1日お休みを取れるとイイね。
時期が時期だけにムズカシィところかと思いますが。

サラリーマンのつらいとこです。

ε-(ーдー)ハァハァ
kazrin #-
おっ? 
こんなところにコメント発見(⌒▽⌒)
もうモクレンは満開で、今にも散りそうな時期だよ~。
中休みがうまく取れるように、仕事をすすめとかないとネ。

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/42-448b4234

