スポンサーサイト 
やっと… 
終わったーーーー!!

なんとかお仕事のヤマ場を乗り越えたようです。
先週来、疲れからか体調も微妙な感じになって来ていたのですが、
どうにかこうにか乗り切りました。

昨日・今日は、会社に外部監査機関を招いて、
監査(というか審査)を受けた2日間だったのですが、
心配されたほどの重大な指摘もなく、まずまずの結果となりました。
その活動の中心的なところを担わされていた重圧から、
とりあえずは開放された感じです。
ま、この後も活動自体は続くので、「終わり」はないんですが、
とにかく今は一段落です。

ここ半年以上、この日のためにずっと準備をしてきたので、
年明け早々に乳がんが発覚した時はどうなることかと思いましたが、
幸い治療も順調だし、
監査の方にも迷惑をかけずに済んだことがうれしいです。
自分の身体(命)が大事なのはもちろんですが、
かといって、この活動をまっとうすることも、
私にとっては大切だったんです。
どちらも悔いなく進めることが出来て本当に良かった。

監査が無事に済んだことで、
仕事ペースをゆっくりにすることができそうです。
\(⌒▽⌒)/ヤッター!!
かなり多忙な日々が続いていたことで、
心配してくれた方がたくさんいましたが(多謝♪)
これからは時々休みをもらって、
身体をいたわりながらお仕事していきます。
さすがに疲れましたもん。

今度こそマメにブログ更新できる生活が出来るかな??
とはいっても、3月期末はやっぱり忙しいんですけどね。

とりあえず、今日はゆっくり眠れそうです^^
 
こもも #nseUep3k
 
よかったですね~。私も銀行員だった頃は社内監査や税務署という言葉は、かなりのストレスでしたもの。重圧ですよね。
期末は忙しいでしょうが、少しずつお休みしてくださいね~。
まずは睡眠、睡眠♪
haru #-
 
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
無事終わって!?良かったね。
ゆっくり休んでくださいv-221
kazrin #-
こももさんへ 
プレッシャーから開放されて、
すっかりのんびり過ごしています。
ま、期末なのでそうそうのんびりは出来ませんけどね^^
税務署の監査ってコワそうですねー。
私んとこの監査は、もうちょっと毛色の違うものでしたが、
いずれにしてもイヤなものですネ(;´Д`)
kazrin #-
haruさんへ 
ありがとう♪(*^ー゜)v
ちょっとのんびりしすぎちゃいました。
週明けからもうちょっと気を引き締めなきゃ。

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/43-a822f96e

