スポンサーサイト 
梅の香り 
ume
photo:梅

梅の香りに誘われて、
久し振りに写真を撮りに外へ出ました。

最近、土日は溜まった疲れが吹き出るようで、
寝て過ごしてばかりいたんだけど、
このままではせっかくの花の季節が終わってしまう!

気付いてみれば、季節はいつの間にか春。
いつになく寒い冬だとばかり思っていたけど、
一気に季節は変わっていたのね。

梅の花に関して言えば、本当は東京辺りでは、
先週くらいが5~6歩咲きでいい状態だったみたい。
今週は満開で人も多く出ていたけど、
いい状態のものを探すのが大変だった^^;

たっぷり2時間くらい散歩して、春を満喫してきました。

桜ももうじき咲きそうだし、ぼやぼやしていられないね!
 
こもも #nseUep3k
きれいな梅 
ほんと、月日がたつのは早いですね。でも、寒さはまだ居続けていますね~。何を着ていいのやら・・・。
週末に出張で滋賀まで行きましたが、途中の中央道はまだ雪がありましたよ。スキーの板ほ積んだ車もたくさんいました。
私もぱぁ~~~っと遊んでみたいかな。
以前やっていたカラーリストの講師の仕事に復活する話もあり、なんだかバタバタし始めちゃいました。気持ちだけ忙しい状態でーす。

寒暖の差がはげしいので、おからだ気をつけてくださいね~♪
kazrin #-
こももさんへ 
本当に早いもので、もう春分。
3月になって急に暖かさが増したせいか、
いつもはもっと時間差で咲く春の花も、
いっせいに咲いて、とってもにぎやかですね~。

暖かだったり、急に冷え込んだりで、
着ていくものに悩まされる毎日です^^


秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/44-a23611c0

