スポンサーサイト 
あと少し… 
tubomi
photo:咲き待ち

今日は開花予定日?ということで、
桜を探しに行きました。

早咲き種のものはけっこう咲いていたけれど、
今日の目当てはソメイヨシノ。
色づいたツボミはたくさんあったのですが、
咲いていると言うにはまだちょっと…という感じ。

今日見た中で、一番咲きそうだったのがこれ。
川面にしなだれた枝に、ほころびかけた花びらが…。

あともう少し! 待ち遠しいな。
 
こもも #ij8fLqRE
 
こんばんは~。
きれいな写真ですね。ほんとタイトル通り、「あと少し・・・」
うちの近所の小金井公園は4月7日から桜まつりだったかな。
暖かさもそろそろ落ち着いて欲しいですね。
kazrin #-
こももさんへ 
キレイな桜がある場所って、結構提灯が飾られたりして、
風情を欠いちゃうんですよねぇ。
ま、宴会したい気持ちも分かるから否定はしませんが、
カメラを持って出かけると、あの提灯は気になります^^;
ソメイヨシノもボチボチ咲き始めましたネ。
花が長持ちするよう、
豪雨や強風が来ないことを祈ります~(⌒ー⌒)

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/45-49b06b35

