スポンサーサイト 
ようやく…^^ 
sakihajime
photo:咲き始め

咲き始めましたネ!
(東京地区の状況です)

木によっては、まだまだ…のものもありますが、
早いものは一分咲きくらいになっています。

満開の頃の狂おしさも好きですが、
咲き始めの初々しさもまた良いものです。

24日は病院(点滴)の日でしたが、
帰り道では時間をかけて、桜のありそうな箇所を回ってきました。
歩き疲れたけど、十分癒された感じです^^

今日(土曜日)も今のところいい天気!
カメラ持ってお出かけしなくちゃ!!
 
こもも #ij8fLqRE
 
咲き始めましたよね~。うちのベランダから見える桜も一本だけ5分咲きに近づいていますよ。
季節を感じたり、おいしいものを食べたり、五感が満足するといろいろな癒しになりますね。
このまま暖かい日がつづくことを祈りましょう~♪
村宗 #HuJ7OprI
 
杉並のほうでもちょくちょく咲き始めてきました^^
kazrin #-
こももさんへ 
もう巷は桜の話題でいっぱい^^
今週末が見ごろですねぇ!!
私も満開の桜の下でぼーーーっと過ごしたいナ。
お花見の予定は特にないので、一人花見を満喫します(⌒ー⌒)
kazrin #-
村さんへ 
そちらも今頃満開でしょう^^
写真撮ってアップしてくださいな。
楽しみにしてるから♪

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/46-36ec1e0d

