スポンサーサイト 
久し振りの投稿 
kodemari


最近、ここ放置気味ダ~^^;
ってことで、とりあえず、近況。

最近は、仕事の負担もだいぶ軽くなり、
抗がん剤の影響による体への負担も軽減してきて、
わりと元気に、精神的にもゆとりある毎日を過ごしています。

それにしても、もう5月。
早い、早い。

春爛漫~♪で良い季節なのもあって、
趣味のカメラに没頭し、
暇さえあれば、デジカメ片手にお散歩してます。

写真はもう、バシバシ撮りまくってます。
で、ここ含めて、3つのブログに手を出しているんですが、
どうも写真をアップしやすい所にばかりに偏ってしまってねぇ…
ここ(FC2)も、結構気に入っているんだけど、
写真をたくさん載せようと思うと、ちょと手間が…(;´Д`)
基本的に面倒くさがりなもので…。スミマセン^^;

今月はもうちょっとマジメに更新しよう!
…と誓ってみたりする。。。。。(⌒▽⌒;)
 
こもも #ij8fLqRE
 
こんにちは☆
ゆとりの生活とお伺いして、ちょっとほっとしました。でも、もう5月なんですよね~。
私もびっくりというか、あせっ(^_^;)って感じというか・・・。

ブログの数が多いとどうしても、使いやすい、そしてサクサク更新できるものからになってしまいますよね。私もヤフーはまったりしたプログになってしまってます。

うちのベランダもお花が満開です。
お花っていいですよねぇ♪
kazrin #-
こももさんへ 
気持ちにゆとりはあるんだけど、
実生活のスピードが早い早い…^^;

今の季節は、いろんなお花も楽しめるし、新緑もきれいだしで、
お天気の良い日はもうじっとしていられません♪
病院に行った日の帰りは特に、
たーっぷりと寄り道しながらお散歩していますヨ(⌒▽⌒)

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/48-fc5d96de

