スポンサーサイト 
天気になあれ 
huji
photo:亀井戸天神の藤

ぐずついたお天気が続いてますね~。
カメラ好きにはなんとも悩ましいお天気ですが、
比較的お出掛け日には日差しに恵まれています。

写真はGW中に行った亀戸天神の藤の花。
ちょうど藤祭りの最中で、
お天気がよかったこともあってか、ものすごい人出でした。

通院&点滴も順調で、先日6回目の点滴を終えました。
(2種類目の薬の2回目にあたります)
点滴も6月末には終る予定。
こうしてみると、結構あっという間だったなぁ…。
薬が変わってから、若干の副作用はあるものの、
最初の薬よりは疲れないで済むような感じ。
結構元気も回復して、あちこち出歩いています(⌒▽⌒)

4月に新しいデジカメを衝動買いしてしまったこともあり、
(コンパクトデジカメの新製品よ~^^;)
最近はいっそうカメラ熱入ってます。
3年前に買ったのより、数段性能がアップしていてビックリ。
デジタル一眼も持っているけど、
なかなか引けをとらないものが撮れるので驚いています。
軽くて小さいからいつでも持ち歩けるしね。

今日もこれから用事でおでかけ。
お天気、もう少しよくならないかな。

 
こもも #ij8fLqRE
 
こんにちは☆
とっても見事な藤の花ですね~。
うっとり見とれてしまいます。

点滴も終盤なんですね。でも、少しずつ体調も回復されているようで何よりです(^^)

最新デジカメってどこのですか~?
私も最新ものが欲しい今日この頃です。
kazrin #-
こももさんへ 
コメントいただいてたのに、
ずっと放ったらかしにしてしまっていてごめんなさい。。。
そして、そんな最中だったにもかかわらず、
cururuの方にまで来て下さってありがとう。
すごく、すごーく嬉しかったです^^

最近は、具合は特に悪くないのですが、
あまり気持ちに余裕が無い感じで、
ブログを拝見してもコメントしないで通り過ぎることが多くなっています。
こまめに見に行ってはいるのに…ゴメンナサイね。。。

今日、新記事をアップし、ここの休業宣言を出しました。
あちこちに手をかける気力が少々落ちていたので…、
これからは少し焦点を絞った活動にしようと思います。
気が向いたら、またcururuの方に遊びに来てくださいね。(⌒ー⌒)

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/49-cf78cd9c

