スポンサーサイト 
だるだるです… 
ajisai.jpg
photo:紫陽花
梅雨の低気圧のせいなんでしょうか。
それとも湿度のせいなんでしょうか?
いっくら寝ても眠気が取れず、
どよんとしたけだるさが抜けません~。
熱~いシャワーに入っても、しゃっきりしないし、
ぬるめの半身浴もバテバテになっちゃう。^^;ダメジャンネ?
コーヒーも、blackblackガムも、
仕事中は全く効き目なし!?(;´д`)マイッタ
…しばらくこんな調子が続くのかしらねぇ。

この時期は関節が痛む…という友人もいますが、
今のところそれはないなぁ。
ただなんていうかこう、
手足の先端までぴしっと力が入らない感じなのよねぇ・・・。
ジムにでも行ってばーっと汗流してくれば、
スッキリするかな~?とも思うんだけど、
こういう時に限って運動する気も起きないのが困りもの。

ホントにこのだるだる感、どうにかなんないかしらん。
お酢を飲めば効く?
焼肉&ビールでプハーっとやる? うーん…(-""-;)
お手軽で効果テキメンな解消法、何かないかなぁ~~??

 
take10o #-
体がだるい感じです。 
分る( ̄ー ̄(_ _そうそう 私も全くおんなじ!
この季節、ジメジメするし蒸し暑いし大変だよねぇ。髪もふくらんでひどいことになってます(T_T) 私は雨が降ってない日にウォーキングしてますね。汗かくと気持ちいいですよ^^
こもも #nseUep3k
梅雨はねぇ 
蒸し暑いのはねぇ・・・。私も髪がふくらむタイプなのよ~。じーっと雨kの音だけを聞いてみるっちゅう逆療法は?あえて、もっとだる~っと・・・。
テル #dZ2c3wmQ
 
全身ゴリゴリに固まってリラクゼーションへ行ったら、店員さんに青い顔されて「またすぐにいらしてくださいね」と言われました。とても今回で
ほぐせなかったと。
しかぁし、よりダルダルになってしまって
何にもやる気がありません。。
(何を頑張ってたんだろうなぁ???)
オススメできません(泣)
風来のkazrin #-
コメントありがと♪ 
やっぱりこの季節、だるだるなのは私だけじゃないんですねぇ。
ちょっとホッとしたりして^^ ウォーキングはいいよね。
私もよく歩いてるんだけど、最近は歩き方までだるだるだわ~ >takeさん

髪、広がります。みんなやっぱり悩むのね~。
ヘアセット用品総動員で寝かしつけてますヨ^^; 
あえてだるだるさに身を任すのも、いいですね。
動きたくない時は動かない!
…ま、お仕事以外の時に限定、と言うことで…^^ >こももさん

あらら…もみ返しでよけいダルくなっちゃったのかしら?
かなり頑固に疲れがたまってますな。つらいねぇ…。
指宿の砂蒸し風呂に入れば一発逆転ホームラン!と思うんだけど、
なにしろ遠すぎ^^; 困ったもんです… >テル
ホシノンコ #yxI3bMTI
イテテ… 
ワタシもだるだる~
こんなハナシもどうかと思いますが…
お産のときに切ったトコが痛むのもこの時期。
うっとおしいのよぉ><
風来のkazrin #-
あらら… 
古傷が痛む季節なのかしら。
だるだるなのは結構みんな一緒なんだナァと思ってちょっと安心^^;
今のところ、私にとって一番効くのが、
「魔法の薬」:キューピーコーワゴールドかもしれない… >ノンコさん
tyan #2vgzYrh.
紫陽花 
キレイな紫陽花(゚・゚* ポョ
この湿度たっぷり蒸し暑くて憂鬱な時期に
キレイな紫陽花だけが気持ちを和ませてくれるね。

ちょっとはヤマダモンゴル効いた?笑
風来のkazrin #-
そうねぇ 
ジンギスカンでビールを飲んで、試飲会で高級ワインをたっぷり味わい、そのあとの休日はゴロゴロ昼寝。
おかげでだいぶバテバテは解消かな^^

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/5-cd41ed04

