スポンサーサイト 
一時休業のご挨拶 
popy

長いことご無沙汰しております。

放置中にもかかわらず、
足繁く通って下さった皆さんにお礼を申し上げます。

現在、ここを含めて3個のブログを書いていたのですが、
「乳がん」の治療と「仕事」との両立をしていく上で、
3箇所はさすがに手が回らない状況になってきました。
勢いに任せて、手を広げすぎたんですね…反省してます。

あんまり放ったらかしにしていてもイケナイとので、
当面、ここを一時休業しようと思います。
過去記事のデータや頂いたコメントは残していたいので、
閉鎖はしないで、当分このままにしますが…。
ここ、あまりたくさんは書かなかったけど、結構気に入っていたんですよ^^

…で。

今後の活動拠点は次の2箇所になります。
↓ ↓ ↓

★風来人の部屋★(cururu)
http://myhome.cururu.jp/huurainokazrin/blog

普段の日記や写真などを、お気楽な感じで載せています。
一応会員制のブログですが、
会員でない方も気軽に閲覧&書き込みが出来ます。
ケータイからは見られないので、
パソから限定になってしまいますが…。

記事にコメントを書きづらいなー、というシャイな方は、
「あいさつ掲示板」もありますので、
一言残してくださると嬉しいです^^

元々は、このcururuの動作に不安定な部分があって、
それを不満に思ったことがきっかけで始めた「裏部屋」でした。
最近はまあ安定?(怪しいけど^^;)しているようだけど、
cururuの状況次第では、またここに戻ってくる可能性もあり…かなぁ?


風来人の日記(goo)
http://blog.goo.ne.jp/huurainokazrin/

乳がん治療中のあれこれを中心に書いています。
こっちはケータイからの閲覧、書き込みも可能です。
ひと口に「乳がん」といっても、
症状や副作用などは人によって様々なので、
こんな一例もあるんだ~、と思って見て頂ければいいなと思います。
こちらも最近は少々停滞気味だったのですが、頑張って続けます^^;


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1年ちょっとではありましたが、
ここ「裏部屋」に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました
自分の勝手で本当に申し訳ありませんが、
気が向いたら、上記のお部屋に遊びに来てくださいね。
<(_ _*)> 

今頃だけどここのサイト、コメントいただけたらメール通知が来るように設定しました^^
休業中でも、ちゃんと反応出来るようにしたいな、と思って…

 
こもも #ij8fLqRE
了解で~す 
こんにちは。ひと足先に表部屋(?)にも勝手にお邪魔しておりましたので、またあちらにお伺いいたしますね。
何はともあれ、暑い夏に向かっていますので、体調にはお気をつけくださいね!
kazrin #-
こももさんへ 
は~い♪ ホントにいつも、ありがとうございます^^

今日も暑かった、と思ったら、真夏日になったとか。
ばてないようにしなきゃいけませんね(⌒ー⌒)
ホシノンコ #yxI3bMTI
こんにちわ。 
ここにコメントを書くと「反応」していただけるようなので、取り急ぎ。
kazrin #-
のんこさんへ 
お久し振りですi-178
ここに来てくれてありがとう^^
のんこさんとは、お話したいことが山のようにあるよ~。
何度、深夜のドンキに突撃?しようと思ったことか。
ホントにありがとう^^

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/50-2c001eab

