 
再開?…の予告編 
お久し振りです。

1年以上休止していたこのブログ…。
その間のほとんどは「cururu」という会員制ブログサービスのところで
活動をしていたのですが、ちょっとした事情もありまして、
久々にこちらを再開しようかと思っています。

私自身はcururuでの活動に不満はないんですが、
パソコンを使わないお友達が携帯から見られないことや、
(会員だと見れるけど使い勝手が悪~)
事情があってcururuには出入りしたくない、というお友だちがいたため、
もっとここを活用しようかな、という気になったのです。

ここのブログを再開するにあたって、
gooの方に書いてきたものを休止しようと思います。
あ、、、そっちも半年ほど放置してしまっていたのですけどね^^;
そこで、gooに書いてきた過去記事を、
若干修正しつつこっちに移します(現在ひそかに進行中)。
ただ…gooの方で頂いていた「コメント」までお引越しするのは難しいようです。
ま、打ち込んで打ち込めなくはないんだけど、投稿時間がねぇ…
(本文の方は操作可能なんだけどネ)

そんなこんなで、間もなく再開しますので、改めてよろしくお願いします。<(_ _*)>
(cururuの方は今後も継続です)

 
haru #IOwrre66
 
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ここを再開されるんですね^^
復活・再開゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ぼちぼち(σ`・∀・)σйё
また、来ますぅ~^^
kazrin #-
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
harusちゃん、ありがとー♪
のんびりと記事のお引越しなどしながら、やっていこうと思いま~す(^ー^* )
ここでもよろしくね~v
みい #-
(^_-)-☆ 
色付きの文字
のんびり ゆっくりでいいからね
再開(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
楽しみにマタ覗きにくるね
それにしても暑い!がんばってね 干からびないようにね (^_-)-☆
kazrin  #-
 
みいさん、ありがとう~
暑さにやられてスロー発進ですが、
ぼちぼちとやっていきますねーv

秘密コメントにする

 
トラックバックURL
http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/tb.php/51-d617254b

