スポンサーサイト 
浪費ぐせ 

水滴


毎日暑くて、なかなか涼しくなりませんねぇ。
再開するといったものの、gooからのお引越しは遅々として進まないし、
新しい記事を書くのもなんとなくサボりがちな今日この頃です。

最近、手芸熱が高まっています。

そのうち「趣味のお時間」で書こうとは思っていますが、
かなり多方面に手を出して、部屋の中が大変なことになっています。
もう手芸屋さんに出入りするのやめないと破産しちゃうかもーーー(滝汗)

そんなに材料買ってどうするー!?
こんなパーツ欲しがってどうするー!?
…と思いながらも、今日もまたレジへ…毎度あり~。
どうすんだー? 作って売る気かーーー???

おかげで最近は、ゲームやったり写真撮ったりする時間が削られてます。
この気の多さはちと問題だわ^^;

さてさて…。
どんなものが登場することになるやら…。

 
しりべしマスター #-
 
こんにちは
そーですか・・・
それでゲームの時間があまりないのですね^^
kazrin  #-
 
そうなのよー。
もう1日何時間あっても足りないわ~i-229
みい #-
 
(^_-)-☆  無気力感から完全復帰だね^^v-238
かなり 極端な性格と お見受けしました~~!
元気になって良かった^^v-218
kazrin #-
みいさんへ 
ありがとi-237
無気力感はだいぶ抜けましたね^^
極端な性格というか、何にでも熱中しやすいのよね~。。。

秘密コメントにする


