スポンサーサイト 
ハートに火をつけて 
そもそも、元々手芸系・美術系のモノ作りが好きなんです。
あまりにも興味が多方面にわたるため、
作業が追いつかなくて極めそこなったものも多いのですが。

最近、その手芸熱に火をつけたのが、
お友達からもらった、手編みのアクリルたわし。
アクリル100%の毛糸をかぎ針で編んだだけのこのタワシ。
ちょい前にブームがあったことすら不覚にも知らなかったけど、
これがまたよーーーく落ちるのよ。水垢や汚れが!!!

で、自分でももっとたくさん作りたくなって、
かぎ針やら毛糸やらを引っ張り出して来て、ちょこちょこと編み、
そのうち他の物も作りたくなって…と只今急速拡大中。
タワシは10個以上(実家への土産にしました)、バッグを2つ、
また別のバッグと編みぐるみが製作途中…( ´△`)アァ~
他にも帽子とかポーチとか…編みたいもの、いっぱいあるのよ~。

ちょっと飽きたりすると、別の小物を作ってリフレッシュします。
ヘンプを編んで、小さなかごを作りました。
ちょっとイイかも。
ああ、きりがないわ・・・・・。

小さなかご

 
y☆ヨッシー #-
 
手作り楽しいですね~\(*´▽`*)/
しかし・・・今お気に入りの鈎針が行方不明中なんです(´Д`A;)
写真見ていると、編み物のほかにビーズ作品もたくさんありそう♪
haru #-
 
おはようぉ~^^
手作りはいいですよねぇ~♪
昨日から、なべしき作ってますww
私…飽き症だからなぁ~(゜O゜;
いつまで続くやら(´・Д・`)ゞだすっww
みい #-
すごい! 
その籠 ステキね
私も作りたくなってきた~~~~^!
みい #-
追加 
もしか この籠が届いたら
● _ ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
嬉しいかも^^(*'-'*)エヘヘ 
kazrin  #-
コメありがと^^ 
ヨッシーさん
ビーズも多少やりますが…まだ自由にあやつれるレベルではないので、もっぱら「キット」頼りです^^;

haruちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! 私も凝り性と飽き症が入り混じっているので、よく分かりますよ~^^

みいさん
そのうち届く…かもよ??(⌒▽⌒) うみ便でネv

秘密コメントにする


