 
相棒 
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф

父にそそのかされた(?)せいもあってか、
新しいカメラを買ってしまった。

今持っているキスデジ(旧タイプ)でさえも、
十分使いこなしているとは言い難いというのに…。
新商品の誘惑に勝てませんでした( ´△`)アァ-

無理してちょっとグレードを上げてしまったカメラは、
今までのよりもずっしりと手に重い。

ちょっとカバンに入れて持ち歩くのには重たいけど、
これからはこの子が私の相棒。
宝の持ち腐れなんてことにならないように頑張るからね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ 相棒♪

 
y☆ヨッシー #-
 
40De-94でしょうか・・・?
なんにしてもいいなぁ~~v-237
今までも素敵な写真ばかりだったのに、それ以上の写真期待できますねv-238
kazrin  #-
ヨッシーさんへ 
そそ^^ 恥ずかしながら40Dなんですよー。
父に「5D」(←アマチュアの最高クラス)を買っちゃえ、って勧めたら、
「じゃあお前も40Dを買え~」ってことになっちゃって。
父娘そろってマニアックなので、困ってしまいます~^^;

秘密コメントにする


