スポンサーサイト 
癒しの庭園 
公園の水辺

ここに書くのは久し振りですねー。
小春日和が続いてますが、11月ももう半ば。早い早い^^;
こんなお天気のいい日は仕事なんかサボって、
カメラ片手に遊びまわりたいところですが、
なかなかそうも行きません。

先月末、ちょっとした周囲の環境の変化があり、
その影響でしばらくテンションが下がり気味になっていました。
だいぶ安定して上がり調子になっていたんだけどねぇ。
自分でもたいしたことないから平気だろうと思っていたら、
結構ダメージがあったみたい。
なんか何してても楽しくなくなっちゃって…。
ε-(―д―)ハァ なかなか油断できませんねー。

ま、それも先週までの話。
今は気分も回復して、すっかり元気になっています。
気分回復のきっかけになったのが、先日行った「清澄庭園」でのお散歩。
江東区・門前仲町にある純和風の庭園なんだけど、
わりと近いエリアに住んでいながら、今まで行ったことがなかったの。

それがすっごくよかったー。
今まで行かなかったのがもったいないくらい。
静かで、のどかで、綺麗な風景。
広~い池には鯉や水鳥もたくさんいて飽きないの。
そこを1時間くらいゆったりとお散歩したら、
いつのまにか気分がすーーーーっと軽くなってました。
癒し効果抜群ですね~。

入園料が150円なんだけど、安いし、払う価値大でした。
年間パスポート600円だって。買っちゃおうかなー。
機会があったら是非、行ってみてくださいな。
(cururuの方にフォトUPしてます…part1part2

(*゜ro゜)ヒソヒソ…今日もホントは行きたかったんだけど…我慢、我慢。


 
rika #-
 
いいところだな~と思っていたら、清澄庭園って
門前仲町なんですか!
それならウチからもそんなに遠くないので、
ぜひ近々行ってみようと思います。
それにしてもkazrinさんの写真はどれを見ても
楽しいというか、見るたびに色々な発見があって
へぇ~♪という気持ちにさせてくれます。
会社の新しい事務所で海と空を眺めていると、
kazrinさんならどんな写真を撮るのかな~なんて
思うんですよ。
coucou #-
 
はじめまして。
私も同病者で聖○○病院で手術して(ただし今年5月、なので後輩。年齢はうえだと思います)、清澄庭園の近くに住んでいます。
ときどきkazrin様のブログ拝見していましたけれど、清澄庭園が出てきたので一言メッセージを。私も近くに住んでるのにあまり行きませんが、けっこういいスポットですね。
いやなことは忘れちゃいましょう。
kazrin #-
 
rikaさんへ
海と空が見える事務所って、素敵ですよね~。
σ(・・*)アタシなら外が気になって仕事に集中できないかも!!
清澄庭園、是非お試しくださいね~^^

coucouさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
どうやら病院も同じみたいですネ。もしかしたら院内で会っているかもしれませんね~。
通院の後は、よく隅田川沿いを散歩するんですよ。
病院から清澄庭園まではちょっと距離がありましたが、行ってよかったと思います^^

秘密コメントにする


