スポンサーサイト 
雨の銀杏並木 
神宮の銀杏

金色に染まった銀杏並木を撮りに行きました。
銀杏はまだ散りきらずに残っていてくれたけど、その日はあいにくの雨。
青空をバックに撮ることができませんでした。

都内に住んでいながら、神宮の銀杏並木は初体験。
ほんっとに私って世間知らずなんだな^^;(出不精ともいう)
神宮に野球観に行ったこともあったのにねぇ?
しかし樹齢約100年の大木がずらりと並ぶ様はみごとでした。
形もキレイにそろっていて…
調べてみると、4年に1回、円錐状に剪定しているとか。そうだったのかー。
ホントにこれで天気さえよければねぇ。。。。

土日に出直しするか??
とも思ったんだけど、いやいや、雨の平日でこの人出。
土日の人の多さじゃ写真どころじゃなさそう。
しばらくは休みも取れそうにないから、
今シーズンの銀杏はこれで見納めかなー。

真っ赤なモミジもありました~!
モミジって、なんかカワイイよね♪

モミジ
 
みい #-
 
(^_-)-☆ 土曜?日曜は すごいじょ^^!
あの翌日・平日なのに晴れたせいか 人の数すごかったよ!風で舞い踊る落ち葉が光のスポットライト浴びてきれいだった~~♪

(*'-'*)エヘヘ
聞こえない聞こえない!
kazrin #-
みいさんへ 
アップしたの、見ましたよ~^^
やっぱりお日さまのチカラはすごいね!
土日はお家でおとなしく過ごしました(予想通り)。
みいさんの写真で十分、満喫できたヨ~ =^-^=うふっ♪

秘密コメントにする


