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準備運動 
赤い実

抑うつ状態から順調に回復してきている今日この頃ですが、
いまだ「短縮勤務」であることは先だってお話しした通り。
短縮の中身は、出社時間を遅らせて、退社時間は定時(18時)で帰るというもの。
最初の頃は14時~15時頃出社して、3~4時間で帰るような状態でしたが、
少しずつ、少しずつ出社時間を早めていき、
最近では11時台という「午前中出社」ができるようになりました。
まだそんなゆっくりなの! って笑われちゃいそうだけど、
これでもはじめの頃の倍くらいの勤務時間になったのよね^^;

でね、調子もいいし、年の切り替わりもあることだから、
どうせなら年明けの1月あたりから通常勤務ができたらなーと思案中。
が。ここでひとつ問題が。
睡眠導入剤のね、おそらく一番軽いのを現在は半分に割って飲んでいるんだけど、
それでもすごーく眠れちゃうんだ。最近。
それはそれでいい傾向だとは思うんだけど、
薬が効きすぎてるせいか、朝起きるのが結構大変になっているの。
一応、通常勤務の時に起きる時間に目覚ましをセットしているのに、
その時間にはまず覚醒しない。
+1時間半~2時間くらいは眠ってしまう。
前の晩、早く寝るとか、薬飲む時間を早めるとか、
いろいろ試しているんだけど、どうしても朝がクリアできない;;
ここを解決しないことには通常勤務は難しいんだよなー。

そろそろ睡眠導入剤なしでも大丈夫なのかなぁ?
飲まないとまた寝られなくなるんじゃないかっていう不安感があるんだよね。
もうそんなに悪い状態ではないはずなんだけど…。
とりあえずこの土日を利用して、薬飲まないで寝る練習をしてみようかな。
寝る練習って…変か。(⌒▽⌒)
 
みい #-
 
飲まないで寝る練習してみた?
kazrin #-
みいさんへ 
やってるよ~^^
最初のうちは寝付きがあやしかったけど、
だんだん慣れてきたみたい。
練習は今も継続中、おくすり無しで眠れてるよ^^
みい #-
ほっ! 
(^_-)-☆ 良かったね^^
まずは 一安心! (●^o^●)

ん? これで ナナシにならない?
kazrin #-
みいさんへ 
朝に弱いのはおくすりのせいじゃないみたいだわ^^;
ま、眠れるのはいいことよネv

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