スポンサーサイト 
年末ですね… 


今年も残すところあと数日。
昨日、年内最後の通院日で、お腹にホルモン注射と、
精神科で抗ウツ剤をもらってきました。
相変わらず病院通いな1年で、やれやれといったところです。

実は…ホルモン注射の翌日というのは、調子を崩すことが多いんですよね。
私だけ…かなぁ?(毎回ってわけじゃないんだけどね)
なんか気力が萎えて、思考が止まってしまうんですよ。
今回もそんな感じです。
だからこの日記もね、なかなか書き進まずに、難儀しています^^;

最近…ここ2週間くらい、ずっとテンション低めが続いていたから、
今回は尚のこと、影響が出ているように思います。
睡眠導入剤なしで眠るようにしたのはいつからだっけ…。
お薬なしでも結構ぐっすり眠れてるから、そっちの方は問題ないはず。
クリスマスも実家で楽しく過ごして来たし…なのに何でかなぁ?
なかなか気分が回復しません。
欲しかったデジカメも購入したし、
年末調整は予想よりちょっと多めに戻ってきたし、
何の心配事もないハズなのに、心の状態というのは難しいものですね。

年が変われば気分も変わり、また運勢も変わるでしょうか。
何かとゴタゴタした1年でしたが、
それも今年いっぱいで決着をつけたいところです。
年明けからのジャンプアップに備えて、
もう数日はおとなしく過ごそうと思います。

みなさんも風邪など引きませんように…☆彡

 
みい #-
 
オイオイ!
なに弱気はいてる?  元気元気! クヨクヨすな

楽しくいっぱい 遊ぼうよ^^元気になるよ!
いい空気すって^^ 笑って!! ね?
そして 心地よい人に甘える^^
元気になれるよ v-16
kazrin #-
みいさんへ 
うん。弱気は今年いっぱいで終わりにして、
年明けからは元気に行きたいと思ってるよ。
来年はまた、いっぱい遊ぼうね!

秘密コメントにする


