スポンサーサイト 
今年の目標 
虹

明けましておめでとうございます。

年末からひいていた風邪もようやく治まり、
久し振りにカメラを持って公園を散歩してきました。
公園の噴水は風にあおられ、綺麗な虹を見せてくれました^^

先月というか、去年というか、ずっと続いていた不調さも、
年明けとともにずいぶん気分がスッキリしています。
まー油断は大敵ですが、トンネルは抜けたのかな? という感じです。
そんな気分が大事ですよね、きっと。

今年の目標なんてのも特に立ててはいないんですが、
去年が全く停滞した1年だったので、
今年は少しでも進歩できる年にしたいですネ。
写真をもっと撮りに行って、納得のいくものが撮れるようになりたいな。
機材は揃ってるんだから、腕を上げないことにはねぇ^^;
あとは…自宅の大整理も実行したいんだけど…
モノが多すぎて、コレがなかなか大変。どうなるんでしょうねー??
出来ることから少しずつ、やっていくことにしましょうか。

ここもマイペースながら続けていきます。
そういえば、記事のお引越しもまだ途中のままだな…^^;
それも今年はきっちり整理しなきゃね。
こんな状態ですが、今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>
 
しりべしマスター #-
こんにちは 
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
マイペース・・マイペース・・^^
kazrin #-
雪やんへ 
整理しなきゃいけないものが多くて、げんなり気味ですが…^^;
まっ、マイペースでこなしていきましょ。
今年もよろしくね~(⌒▽⌒)
y☆ヨッシー #cYq3zJsc
 
こちらではお久しぶり~e-347
虹が見れて嬉しいよ♪
今年もお互いマイペースでヨロシクねv-485
rika #-
 
私も去年はまさに「停滞」の一年だったなぁ~。
でもその分、今年はきっと「好転」の年だと思うことにします!

お家の大整理、いいですね!
やるまでがちょっと大変だけど、終わる頃には
イイ気分になるものですよね。
kazrin #-
 
ヨッシーさんへ
マイペースが合言葉だね。
今年もよろしくです^^

rikaさんへ
お互い、好転の年にしていきましょうね^^v
お片づけ、やらなきゃと延び延びになっているので、
今年こそはやっつけたいです。

秘密コメントにする


