スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜けてる? 生えてる?? 
※これはgooブログから引っ越してきた記事です。若干修正しています。

あれは4月半ば過ぎ、ちょうど点滴のお薬が切り替わる頃のこと。
最初の点滴から約1ヶ月でキレイに抜け落ちた頭髪が、
どうやら伸び始めている様子…。

お薬で毛根がダメージを受けるから抜けるんだ、と聞いていたので、
点滴中に髪が伸びるなんて、思ってもみなかった。
だいだい全体に1.5~2センチくらい伸びている。
なんかスポーツ刈りの中学生みたいだ~(⌒▽⌒;)

そういえば、まつ毛も少し復活しているし。
このまま、髪の毛は復活するんだろうか…と思われた。

そして2種類目のお薬に突入して数週間…

ああ、また抜け始めました~(;´Д`)
やっぱりそうそう甘くはありませんでしたネ。
まつ毛も再び抜けました…。

で、これが抜けた毛髪なんだけど…
(ちょっと、アヤシイ映像?)

毛髪

分かるかなぁ?
途中ですっごく細くなってるのが。
おそらくはそれが、点滴をした時期。
ダメージを受けて、髪が細っている状態みたい。
どの髪も、ほとんどそうなってたんだよ。

ツメなんかもよく、熱出したり病気したりした時期にボコッと変形したりするじゃない?
髪の毛もおんなじだったんだね~。
なんか新しい発見をしたような気分でした。

ま、点滴も無事に終ったので、髪が抜けるのもせいぜいあと半月かな。
そしたらまた生えてくるし、
もともと髪が伸びるペースが早い方だから、
10月頃にはベリーショートでヅラ卒業できるかも…なんて期待してマス♪

 

秘密コメントにする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。